『so-netからキャッシュバック!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『so-netからキャッシュバック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

so-netからキャッシュバック!

2009/06/19 11:00(1年以上前)


ADSL

クチコミ投稿数:58件

待っていたキャッシュバック15000円をもらい
とても得した気分です。
IP電話で通話料も安くなりました。
まぁ、メールボックスが迷惑メールでいっぱいなる以外は不満はありません。

ADSLの料金が安いので、12Mから50Mにしたいのですが、
また価格.comから他のプロバイダに乗り換えて、キャッシュバックをもらうのは、
だめなんですかね。さもしいですかね。

価格.comで、お金目当てだけにプロバイダ乗り換えは、
人として大丈夫か?やっていいことなのか?ケチりすぎじゃないか?
皆さんはどう思いますか?少し迷ってます。

書込番号:9723233

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/19 11:23(1年以上前)

こんにちは
乗り換えでのキャッシュバックをもらうことは、ここで皆さんへ相談しないでソットやりましょう。

書込番号:9723302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/06/19 11:39(1年以上前)

それには一度他と契約する必要があるんと思いましたよ。

なのでソネット以外の50Mでないとキャッシュバックは貰えないはずです。
自分も考えたんですがAOLは評判が悪くて他に入って回線が不安定になるのが怖くてそのままソネットです。

また50Mに切り替えても12Mと速度はあまり変わらないと言う話ですよ。

書込番号:9723341

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2009/06/19 17:55(1年以上前)

里いもさん、ニックネーム登録済み多すぎさん
返信ありがとうございます。

とりあえずソネットで落ち着くことにします。

書込番号:9724552

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/19 20:30(1年以上前)

ソットネだからね。

書込番号:9725221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)