『CrossOver Mac 7 Pro or virtualbox2.2.2・・・使い心地は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CrossOver Mac 7 Pro or virtualbox2.2.2・・・使い心地は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:71件

こちらでお世話になり、
この度、iMacを注文したばかり(まだiMacは到着していなけど)の者です。

WinからMacになるので、なるべく出費を抑え、
出来るだけ所有しているWinソフトを有効利用したく
自分なりに色々と調べているところです。

そこで、WinのOSを持っていなくてもWinソフトを使用できるという、
 ・CrossOver Mac 7 Pro
 ・virtualbox2.2.2
上記のソフトがあることを知りました。

CrossOver Mac 7 Proはフリーでは無いようなので、
virtualboxの方が安上がりなのは分っているのですが、
その使用感が気になるところです。

是非、Macの諸先輩方…宜しくお願いします。

書込番号:9724526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件

2009/06/19 17:56(1年以上前)

すみません、書き忘れました。

Macfanを見てvirtualboxなるソフトを知ったので、
これを使用する場合Windows7RCの使用を考えています。

CrossOver Mac 7 Proについては、メーカーのホームページに記載されている
対応アプリは確認済みです。

書込番号:9724560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/06/20 22:31(1年以上前)

ダメもとで、MikuInstallerを試してみては?
所有してるWinソフト次第ですけど…

書込番号:9731233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/06/21 04:38(1年以上前)

victoryさん、有難うございます。

そうですね、実は私もその様に思っていたところでした。

MikuInstaller試してみます。

書込番号:9732609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング