『トイレのしつけ』 の クチコミ掲示板

 >  > イヌのしつけ
クチコミ掲示板 > ペット > イヌのしつけ

『トイレのしつけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヌのしつけ」のクチコミ掲示板に
イヌのしつけを新規書き込みイヌのしつけをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

トイレのしつけ

2009/06/22 21:06(1年以上前)


イヌのしつけ

クチコミ投稿数:12件

もうすぐ2ヶ月になるトイプードル、男の子です。最近ゲージから出すと、必ず絨毯でオシッコをしてしまいます…。


外にもトイレシートを敷いているのですが…認識できていません…。


どうしたらいいでしょうか。アドバイス下さい。お願いします。

書込番号:9741584

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/06/22 21:28(1年以上前)

a_a.d--b.2008aikさん こんばんは。  まだ赤ちゃんだからねー  辛抱してください。
我が家のワンちゃんは1年以上掛かりました!
しつけ方はNETに沢山あるけど、なかなか思うように行きませんでした。

書込番号:9741765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/06/22 21:37(1年以上前)

BRDさん
ありがとうございます。安心しました。。根気よく教えていきたいと思います!

書込番号:9741826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/06/25 01:36(1年以上前)

こんばんわ。私のうちにも、来て1ヶ月たつ3ヶ月の赤ちゃんチワワがいます。我が家では最初のうちは、ご飯を食べさせてオシッコをしたら褒めて出していました。長時間出すとまたオシッコがたまってくるので、一旦サークルに戻して「オシッコオシッコ」と声をかけていました。
今では、出しているときに「オシッコは?」と聞くと、自分でサークルに入ってオシッコしますよ。がんばってくださいね!応援します!

書込番号:9753802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヌのしつけ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)