『ファン太郎』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『ファン太郎』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ファン太郎

2009/06/23 11:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

朝青龍のファンタのコマーシャル!
部屋の中でゲームをしているシーンがありますが、ゲーム機はPSP?PSPgo?それとも違う機種?

今まで数回しか観てなく、一瞬で終わっちゃいますので、気になってしょうがないです!
ファン太郎が怒られる瞬間でコマーシャルに気づき、その時はもうゲームをしまってるし!
ご存知の方、宜しくお願いします。

バカな質問ですいません。

書込番号:9744683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2009/06/23 12:09(1年以上前)

私も“あっ、PSPだ”と思いましたが、よく見るとPSPに良く似てるだけでした(^_^;)

CM用に作られた物だと思います。

書込番号:9744719

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件

2009/06/23 13:07(1年以上前)

作り物ですか、ファン太郎の身体がデカいから、小さく感じ、もしかして、PSPgoかな?て思いました!でもスライドしてないからPSPかも?みたいな。
作り物てわかって、スッキリしました。

書込番号:9744981

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/06/23 19:25(1年以上前)

こちらのリンク先からご覧ください。
http://fanta.jp/cm/cider.html

書込番号:9746263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/06/23 19:44(1年以上前)

リンク有難うございます。
ハッキリわかりました!PSP似のオモチャですね、ゲームはバーチャかな?
有難うございます。

書込番号:9746359

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/06/23 20:18(1年以上前)

携帯電話から起てられた質問スレにPC用WEBサイトを紹介して失礼しましたm(vv)m゙
取り合えず高機能さんご自身はご確認できたようなので蛇足となりますが、キャプチャ画面をupしておきます。

確かにPSPやゲームボーイアドヴァンスによく似たゲーム機ですよね。←私も初めてTV-CMを観た時はPSPかと思いました^^
版権等でモメないようにカモフラージュしてありますが、十キーは四方に仕切られていますしボタンに「□」が刻られているように見えますので、PSPをモデルにしているのは間違いないと思います。
ソフトは…3D版「つっぱり大相撲」ってトコでしょうかwww

書込番号:9746543

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/30 03:13(1年以上前)

つっぱり大相撲って懐かしすぎますねwww
間違いなくそれだとおもいます!w

書込番号:9779508

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2009/07/03 14:07(1年以上前)

皆さん有難うございました。

書込番号:9796202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング