『ゴルフクラブ中古を 探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > 中古ドライバー

『ゴルフクラブ中古を 探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「中古ドライバー」のクチコミ掲示板に
中古ドライバーを新規書き込み中古ドライバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゴルフクラブ中古を 探しています

2009/06/26 02:14(1年以上前)


中古ドライバー

スレ主 yuki sanさん
クチコミ投稿数:2件

キャロウェイ
ドライバー ERC HOT / アイアンHAWK EYE VFT #8宜しくお願いします。

書込番号:9758696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/28 23:40(1年以上前)

ヨシヤゴルフ TEL:075-682-0448
キャロウェイ / ERC HOT ドライバー(高反発) / JV 40Eシリーズ
1W / 11 / L /
未使用、15000円。Bランク、12600円でありましたy

アイアンに関しては、1本だけというのはオークションで極稀にしかないです。
それ以外では、ネットでは掲載されることもなく、大手中古ゴルフショップの単品アイアンの束から探すことになるかと思いますy

書込番号:9773749

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki sanさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/29 10:50(1年以上前)

ご連絡 有難う御座います。
キャロウェイ ERC HOTは 9&10で シャフトは S&SR&Rで男性用です。宜しくお願いします。

書込番号:9775286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/07/02 00:54(1年以上前)

http://www.aftergolf.net/Gekiyasu/GProductList.asp?rl=1&gdr=1&item=11&mk=KW

http://web-db.festivalgolf.jp/stk/stk_detail.cfm?stock_no=0001020110500235

大手見てると、このくらいですかね。
ただ、R〜Sとフレックスの範囲が広いので、後の判断はお任せします。

書込番号:9789444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「中古ドライバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)