『アメリカで買ったXPのパソコンでのWin7』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アメリカで買ったXPのパソコンでのWin7』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

OSソフト

スレ主 nana007さん
クチコミ投稿数:2件

7777円という魅力的な価格に、パソコン音痴の私も
これを機会に 新しいOSを入れてみたいと思っています。

しかし私のパソコンはアメリカ使用のデル、英語OSなのですが
日本でこれを買って、スムーズに切り替えができるのでしょうか??

皆様のお知恵をお貸しください

書込番号:9760516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/06/26 16:16(1年以上前)

問題ありません。
Wi7ではほとんどのデバイスドライバは標準のOSドライバで事足りますから。
日本でWi7を買って入れてしまえば、ばっちり日本語バージョンにできます。

書込番号:9760542

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/26 16:20(1年以上前)

他国版でアップグレードできるかは未発表のため不明。

書込番号:9760557

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/26 16:25(1年以上前)

Microsoft へメールして確認しては。

書込番号:9760579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/26 16:26(1年以上前)

 nana007さん、こんにちは。

(今回の先行予約の対象外ですが)多言語対応のUltimateの他のエディションだとちょっとどうなのかな?と思います。

書込番号:9760581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3394件

2009/06/26 16:43(1年以上前)

XPからの場合はHDDを一旦クリアーして新規インストールになりますね。
その時点で以前入ってた英語版XPをアップグレード対象と認識してくれればOKです。

ただデバイスドライバは大概自動で入りますが、タッチパッドとか機能ボタン等は無理でしょう。
探してこないと一部機能が使えない可能性があります。
当然アプリケーションも一からインストールになりますので注意して下さい。

書込番号:9760638

ナイスクチコミ!1


スレ主 nana007さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/26 16:56(1年以上前)

スレ主です(こう書けばいいんですよね?)

みなさまの素早いレス 感激しています
初めての書き込みでしたので、不安がありましたが

本当に有難うございます

えっと本題ですが
パソコン音痴の私には一部わからない
言葉等wありまして、

やはりマイクロソフトに直接聞いた方がよさそうですね

7777円の期限までに答えを得れるといいのですが、

書込番号:9760685

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/26 17:08(1年以上前)

今回は数量限定のようで、既に売り切れのところが出ています。
マイクロソフトとしては宣伝のつもりでジャブを出してみたのかも知れません。
本格発売まで4ヶ月ありますから、問い合わせの答えが来たころには、二回目のチャンスがあるかも知れません。

書込番号:9760739

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/26 17:30(1年以上前)

対面販売店に訊く方が良いです。
店員に通知されていなければその場でマイクロソフトか代理店に電話しますから。
マイクロソフトだと期間内に回答があうるとは限りませんし、数量限定ともなっているので、買えなくなる可能性も高くなるでしょう。

書込番号:9760824

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行OS セキュリティの面 7 2025/10/11 16:40:55
Win11(β) 26120.6780 Update 6 2025/10/11 15:54:44
Win11(Dev) 26220.6780 Update 4 2025/10/11 6:18:35
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88147件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング