『初歩的な質問ですが』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『初歩的な質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問ですが

2009/06/27 04:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 .Y.さん
クチコミ投稿数:45件

明日初めてのDVDレコーダーS303orS503割安に感じた方を購入しようと思います。噂だと池袋が安いと聞きますが新宿では大差ありますかね?電車賃以上の価値があれば池袋まで出ようかなと考えてます。経験豊富な方アドバイスお願いします。

書込番号:9763697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/06/27 07:08(1年以上前)

>電車賃以上の価値があれば
新宿と池袋はそんなに遠くは無いので、乗車駅からの運賃が同じことも考えられます(^_^;
違っても、片道150円とかじゃ無かったかなぁ...

お住まいが判らないので、とりあえず東京近郊ですが
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?t3=3&mode=type&SearchFlag=2&Image3.x=21&Image3.y=7&pc=4&GoodsCd=1218
こんな往復フリー切符も有ります。
もう少し広範囲の往復フリーもあります。
こういうフリー乗車券なら、新宿、池袋、渋谷、秋葉原、新橋等々お店も色々廻れます(^_^;

書込番号:9763870

ナイスクチコミ!3


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/06/27 07:49(1年以上前)

安売り合戦の程度で、池袋と新宿を比べると、
やはり池袋の方が激しいように思います。

というか、新宿では、むしろ消耗戦になるのを避けるために
互いにそこそこの値引きしかしてないような気がします。
あくまでも、勝手な印象ですけど。

書込番号:9763979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tb-rikerさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/27 08:42(1年以上前)

池袋が安いというのは、ビックとヤマダが近所なので、値段交渉がしやすいということだと思います。
私もヤマダでビックの値段を提示したら安くしてもらいました(A-600ですが)。

書込番号:9764136

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/27 09:29(1年以上前)

価格コムにリスト店で、店頭で買う手もありますよ。

地下鉄
http://www.tokyometro.jp/joshaken/otoku/tonai/index.html#ichinichiken

都バス
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/fare/otoku_bus_oneday.html

書込番号:9764295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 .Y.さん
クチコミ投稿数:45件

2009/06/27 11:46(1年以上前)

皆さんご親切にありがとうございます。

ちなみに小田急線で新宿から30分程度の所に住んでます。
電車やバスなどの乗り物が苦手なのでできれば近い方がいいなと思いまして。。。

でもどうやら池袋の方がいいっぽいので東京見物がてら朝からゆっくり色々回ってみるのもアリかなと思ってきました。

そして最終的に池袋で値切ってみようかと思います。

車は値切った事ありますが家電は初めてなのでちょっと緊張しますね。

書込番号:9764761

ナイスクチコミ!0


スレ主 .Y.さん
クチコミ投稿数:45件

2009/06/28 12:47(1年以上前)

早速朝一で雨の降らないうちに行ってきました。
新宿(ヨドバシ・ビック)も見ましたが活気もなく店員に声もかけずでました。

池袋へ移動
ヤマダ
確かS303店頭価格 56800円
店員つかまえて聞いても他店の価格を出しても 55000円の一点張り

S503 店頭価格 69800円
これ以上無理

聞いた店員が悪かったのか感じも悪くねばる気もしなかった。

ビック
X8 店頭価格84800円 20%
店員つかまえ聞いてみる 79800円20%

川崎のヨドバシは68000円20%だと話したら

70000円の25%になりました。
実質52500円ですもんね。
もちろん長期保証も加入しました。

せっかく池袋まできたんだし買う事は決めてました。

感じ悪いヤマダでS503を69800円買うわけないです。


ビックは感じもよくいい買い物ができたと思います。


さすがに送料無料は無理と言われたので雨の降らないうちに急いで帰りました。


書込番号:9770317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング