『flv対応?』のクチコミ掲示板

biblio

タッチスタイル操作対応3.5型フルワイド480×960ピクセル液晶/電子書籍ビューアー「Book Player」/7GBメモリー/511万画素CMOSカメラなどを備えた横スライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:162g biblioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『flv対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「biblio」のクチコミ掲示板に
biblioを新規書き込みbiblioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

flv対応?

2009/06/28 03:31(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > biblio

YouYubeの動画は保存不可との書き込みがありましたが、本体メモリ又は外部メモリにflvやmp4として保存したものを再生することは可能でしょうか?

書込番号:9768848

ナイスクチコミ!0


返信する
Spade_Aceさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/28 19:01(1年以上前)

flvファイルの再生はできません。
再生できるムービーの拡張子は .amc ,3gp .3g2 です。
再生サイズは、1GBまで保証となっています。

書込番号:9771851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/06/28 21:21(1年以上前)

ありがとうございます!
普通に動画変換して楽しみます。

書込番号:9772645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2009/06/29 16:17(1年以上前)

普通にFLASHビデオを再生できますよ

書込番号:9776287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/07/01 13:09(1年以上前)

pcフォルダから本体移動で再生できました^^b

書込番号:9785981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2009/08/17 02:32(1年以上前)

あの質問なんですが解像度は320×240の動画以上は再生可能ですかね?
できれば高解像度でみたいので、再生可能な解像度を教えてもらえればうれしいです。

書込番号:10009237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > biblio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。 0 2014/05/01 23:07:25
故障に次ぐ故障。 4 2013/11/05 14:11:10
キーボードの故障に関して 0 2013/07/30 11:05:42
みごとに再現(4回目)! 1 2012/07/19 19:59:26
今も使ってます。 0 2012/04/27 23:47:24
良い所と悪い所 0 2011/12/03 9:43:53
私はbiblio大好きでしたよ♪ 3 2012/01/03 23:51:26
ケースについて 0 2011/07/08 18:13:01
詐欺行為 4 2011/07/09 6:22:30
EZ WINの再契約 0 2011/06/30 17:24:11

「東芝 > biblio」のクチコミを見る(全 1653件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

biblio
東芝

biblio

発売日:2009年 6月19日

biblioをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)