『Vistaで使えるプリンター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Vistaで使えるプリンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Vistaで使えるプリンター

2009/07/01 15:24(1年以上前)


プリンタ

スレ主 ycco34vxさん
クチコミ投稿数:12件

今のプリンターは、EPSONのPM−A890を使用していますがなぜかWebページの印刷ができません。
そろそろこのプリンターも「世代交代」の時期なので買い替えようか検討しています。
VistaでWebページが印刷できるプリンターについて教えて下さい。

書込番号:9786369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2009/07/01 15:35(1年以上前)

ycco34vxさん、こんにちは。
VISTAであろうとなんであろうとWEBページの印刷は問題なく出来るはずですよ。
プリンタが古いと言っても4年前ですよね。
十分新しいです。
具体的に印刷出来ないとはどういう状況でしょうか。
もう少し詳しく教えて下さい。

書込番号:9786406

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ycco34vxさん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/01 20:52(1年以上前)

あ、なおりました。
どうもおさがわせしました。

書込番号:9787643

ナイスクチコミ!0


スレ主 ycco34vxさん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/01 21:55(1年以上前)

ひまJINさん、こんばんわ。
何が悪かったのわかりませんが普通にコピーできるようになりました。
>VISTAであろうとなんであろうとWEBページの印刷は問題なく出来るはずですよ。
プリンタが古いと言っても4年前ですよね。
十分新しいです。
具体的に印刷出来ないとはどういう状況でしょうか。
もう少し詳しく教えて下さい。

ヘッダーとフッターしか印刷されない状態でした。

書込番号:9788087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2009/07/01 22:57(1年以上前)

WEBページでフレームで分かれてる物は設定が必要です。
印刷時オプション設定かフレーム選択しないと思ったとおりに印刷できない場合があります。
下記ページとか参考にしてみて下さい。
http://hamachan.info/internet/insatu.html

書込番号:9788605

ナイスクチコミ!0


スレ主 ycco34vxさん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/02 12:20(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:9790890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを検討しています。 3 2025/11/18 18:07:18
プリンターが スプール中となって 印刷できないのです。 4 2025/11/17 20:38:43
A4用紙2枚にA3サイズの印刷方法 4 2025/11/18 22:42:14
電源コードが入っていない 4 2025/11/17 19:04:02
安い!?方かも? 0 2025/11/15 17:24:36
格安ランニングコスト 0 2025/11/12 21:40:44
さすがのキャノン 0 2025/11/10 10:46:33
底面の設置サイズが知りたい 4 2025/11/10 19:58:27
楽譜を扱いたい 4 2025/11/09 12:57:40
macでの利用 5 2025/11/06 14:13:15

「プリンタ」のクチコミを見る(全 296344件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング