『私と同じ境遇の方いらっしゃいますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『私と同じ境遇の方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

私と同じ境遇の方いらっしゃいますか?

2009/07/01 16:49(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 matu1224さん
クチコミ投稿数:3件

カカクコム経由で光とプロバイダーを申し込むと商品券が貰えるという物。
騙された方いらっしゃいませんか?
私はあるプロバイダーを契約したのですが、以前に一度契約したことがありこのことを伝えるとそんな以前のことは問題ない、新規契約となるようなことを言っておきながら、いざその段階になると新規契約が条件です。絶対そんなことは言ってない(以前に契約をしていても良い)。と言って商品券の発送を拒否される。
このキャンペーンには他にいろいろなプロバイダーが賛同していますのでわざわざ貰えないと分かっている(以前利用していた)プロバイダーを選択する訳がない。
最初から商品券の発送などする気配も無くこちらから商品券の催促をして初めて調べたような・・。
ことらのミスを指摘するばかりで、あちこちに連絡をさせられお互いに責任転嫁をしている。
詐欺としか言いようが無い・・・。誰に文句を言っていいのか分からない。
同じような対応をされた方いらしゃいませんか。本当に腹が立ってしかたがない。ジャロに相談してみようかな・・・。
誰か良い解決策がある方・・・。
お願いいたします。

書込番号:9786634

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/01 16:57(1年以上前)

こんにちは
価格コム経由なら、価格コムにも関係してることであり、業者名を書かれてもいいのではないでしょうか?

書込番号:9786658

ナイスクチコミ!0


スレ主 matu1224さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/01 17:13(1年以上前)

そうですか。プロバイダーはどこでも余り関係はないと思いますが・・・。カカクコムの対応の仕方だと思います。一応ぷららです。カカクコムにとって内容が内容だけに削除されないか心配しています。

書込番号:9786721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/07 00:43(1年以上前)

同じではありませんがとても近い。今ニフティでフレッツプレミアムを申込むと外付けのHDか無線ルーターが貰えるらしい。その中の申込用帳票にBフレッツから変更の帳票もあるのに、電話で詳細を尋ねると、該当者は新規者のみとしゃーしゃーと言う。もし欲しければ、一旦解約して新規として申し込まなければならない!と。で1週間後、今、解約して新規でフレッツプレミアムを申し込んだ場合、開通にはどれ位の日数が掛るの?ときいたのです。すると、一度解約したら新規ではありませんから…と。これまたしゃーしゃーと。わけ分りません。

書込番号:9815815

ナイスクチコミ!2


スレ主 matu1224さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/11 22:58(1年以上前)

そうですか。お互いにひどい目にあいましたね。こちらもメールで何回もやり取りしていますが埒が明きません。私も去年の7月にパソコンを買い替えメールを削除して売却したため証拠が残っていず担当者が分からない、申し込み日が分からない・・・、でカカクコムはデータを消失したので対処しようが無い、と・・・・。足元を見て馬鹿にしているとしか言いようがありません。商品券の額が2万5千円ですので痛いです。

書込番号:9840203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)