『ストラップ穴脇の線(ヒビに見える)』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ穴脇の線(ヒビに見える)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップ穴脇の線(ヒビに見える)

2009/07/02 17:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度4

ちょうど、本体を正面に見て、右に半回転させて左側面を見た時に、ストラップ穴が左右横並びに見えますが、右の穴の上端から右横(メッキ側)にうっすらと線が見えます。何かヒビの様にも見えますが、皆さんの携帯はいかがですか?仕様でしょうか?

書込番号:9791982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2009/07/02 19:55(1年以上前)

黒ですが線はないですね。

書込番号:9792434

ナイスクチコミ!0


kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/02 20:07(1年以上前)

釈尊Ωさん、こんにちは。

黒ですが、確かにうっすらと線があります。ちょっと見ただけではわかりませんが、光の加減で線らしきものが見えます。なんかプラスチックの繋ぎ目の上から黒い塗装が塗ってあるようにも見えますし、ヒビではないような気がします。

書込番号:9792498

ナイスクチコミ!0


スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度4

2009/07/02 20:16(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。確かにその表現が正しいですね。爪で表面を触っても引っかかりが無いので仕様かと思われますね。ただ何故こんな所が、と言う場所ですね。

書込番号:9792550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/02 23:45(1年以上前)

私のはうっすら2本あります。
    _
□ □_

こんな感じです。

書込番号:9794028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度4

2009/07/02 23:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。ストラップを付けている穴なので、ちょっと心配ですよね。(どうしてもストラップを持った時に負担がかかるので・・)

書込番号:9794104

ナイスクチコミ!0


N.Y.N.Yさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-09Aの満足度4

2009/07/03 15:07(1年以上前)

ヒビでは無いです。
機械塗装の際、そこに何かしら障害物があったんでしょう。
独りでに宙に浮く事は不可能ですから。
なので、大丈夫だと思いますよ。

書込番号:9796368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:27件 YouTubeチャンネル 

2009/07/04 07:27(1年以上前)

私のにも、ごろねんこさんのおっしゃる通りの線がありますが、
これは、F-09A の成形金型がこうなんだと思います。

私は、某釣り具メーカでリールの金型を作っていた時期があるのですが、
そういった線が入っちゃうのはお客様を悲しませてしまうと思い、
金型をヤスリでゴシゴシとこすって製品に線が入らないようにしていましたよ。

憶測ですが、F-09A の金型職人さんが、そのゴシゴシをやらなかったのだと思います(^^;。

書込番号:9799956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング