『販売店によって価格が違うの?』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ SoftBank 932SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ SoftBank 932SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:140g AQUOSケータイ SoftBank 932SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売店によって価格が違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ SoftBank 932SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ SoftBank 932SHを新規書き込みAQUOSケータイ SoftBank 932SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

販売店によって価格が違うの?

2009/07/04 01:05(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH

スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件

ケータイを買い換えるのが6年ぶりという時代遅れ人間から質問です。

 第2世代ケータイを932SHに買い換えようかなと思案中ですが、電話機そのものが24ヶ月割賦販売になって、各販売店で価格がちがうのですかね?


 A店 月に3670円 24ヶ月で88080円 さらに謎の5250円がついて、総支払額「93330円」と表示されていました。

 B店 月に3580円 24ヶ月で85920円 総支払額「85920円」との表示

 A店とB店の差は、なんと2年間で7410円も!!

 まあ、価格競争があって不思議はないんですけど、2店比較しただけでもこんなに差が出るなんて・・・もっと安い店があるという意味なんですかね??

 ケータイの買い換えには興味もなく、6年前のV601SH(つまりボーダフォン時代)を使い倒してきた私としては、なんだかまったくわかりません。

 どなたか、ケータイ事情お詳しい方、教えてください。

書込番号:9799336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/04 01:10(1年以上前)

こんばんは。hue2さん

携帯電話にしても家電にしても食品にしても何処も同じ値段なら競争店がなくなりますよ。
お店お店での値段をつけてそれで勝負ですので・・
ある店では40,000円でもある店では24,000円などが普通ですよ。

書込番号:9799360

ナイスクチコミ!1


スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件

2009/07/04 09:55(1年以上前)

take a pictureさん

ご返事ありがとうございます。
 やっぱりそうですよね〜。競争があってごくごくフツーだし・・・。

 家電量販店とかあちこち行くのですが、なにせケータイコーナーは避けて通っていた私。
 932SH買う前に、もう少し、あちこちのケータイコーナーを「探検」してみます。

書込番号:9800417

ナイスクチコミ!0


k-kidsさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/04 21:32(1年以上前)

>電話機そのものが24ヶ月割賦販売になって、各販売店で価格がちがうのですかね?
基本的にスパボ適用割賦払いの場合は同一です。
932SHは6月25日以前が3980円、
6月26日に値下げあってそれ以降3580円です。

>さらに謎の5250円がついて、
これもiphone3GSのスレッドで盛り上がってる話題ですね。
正規オンラインショップだとオプション無しで新規・MNP・買い増しできます。

書込番号:9803265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件

2009/07/05 14:50(1年以上前)

k-kidsさん

 情報ありがとうございます。
 実は、結局いろいろみて、近くのケーズにて、932SHに変更しました。

 3580円の24回払いですね。先週、値段が下がった機種とのこと。店員さんもそう言っていました。6月から検討していたのですが、早まらないで、ちょっと得した気分です。

 それにしても、電池の持ちはよくない機種という印象。残量パーセンテージが表示されるのが煩わしいですね〜。表示されないようにできるのかな??(できるはずなんですが、オジサン族は、その操作にたどりつくだけで、たいへん・・・笑)

 

書込番号:9807211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ SoftBank 932SH
シャープ

AQUOSケータイ SoftBank 932SH

発売日:2009年 2月 6日

AQUOSケータイ SoftBank 932SHをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)