『オススメ家電ツアー』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『オススメ家電ツアー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメ家電ツアー

2009/07/04 01:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

いつもこちらのクチコミを拝見させていただいておりますが、
はじめて書き込ませていただきます。

当方、regzaの37Z8000を購入予定でありますが、
現住所である岐阜では安く購入できるところが無く、
こちらのサイトを参考に東京まで遠征することに決めました。

そこで無駄なく店舗を回り交渉を進めたいと思いますが、
オススメのルートはありますでしょうか?

車にて(高速料金も安いですしwww)日帰りで遠征します。
現地では知人の家に車をとめて、公共交通機関で移動予定です。

スレ違いかもしれませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:9799402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/07/04 01:37(1年以上前)

こんばんは。
知人の方の最寄り駅や、どの店舗を見たいのかがわからないので
なかなか難しいですが…。

このクチコミによく上がるのは池袋LABIやビック、
秋葉原、有楽町といったところでしょうか。
渋谷→新宿→池袋はJRを使えばそれぞれ10分程度で移動できます。
山手線がわかりやすいと思います。
(湘南新宿ラインとか埼京線でもいいけど)
有楽町や秋葉原も山手線が解りやすいしですね。
地下鉄(東京メトロ)などを乗りこなせれば便利ですが
乗換えや乗り場がややこしいので。

最終的に池袋で、ビック→LABIで決着!でよいのではないでしょうか。

蛇足ですが、それぞれの駅周辺ははどれも大きな繁華街です。
出口を間違えるととんでもないところに出る可能性がありますので、
店舗の位置を十分に確認しておくことをお勧めします。

効率よく、有意義な買い物ができるといいですね。

書込番号:9799451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/04 02:27(1年以上前)

自分も地方在住なので考えた事があるけどTVだけの為に行くのはあまり割に合わないので止めました。他の目的もしくは、大量に何かを買う予定が有るのであれば有効かも知れませんが、TVだけなら通販で良いのでは?
保証はヤマダ電機のザ・安心に加入すれば良いし。

書込番号:9799606

ナイスクチコミ!0


den1974さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/04 03:27(1年以上前)

こんばんわ

東京ではないですが、昨日、大阪LABI千里で購入しました。
東京よりも近いのでこちらはどうかなと思いましたが、ご友人と遊ばれるご予定もあるかもしれませんので、価格のご参考にでもしてください。
(うれしい勢いで書いてますが。)

チラシ価格228,000円(20%ポイント以上)
↓期間限定
表示価格192,000円(28%ポイント)+500GBUSBHDD
↓交渉の結果
191,000円(29%ポイント)+500GBUSBHDD
になりました。
ポイント換算で135,610円と価格comの最安値と同等でHDD付、5年保障、送料無料といい買い物ができたのではないかと思ってます。
(感覚的に190,000円はでると思いましたが、私の力ではここまででした。この週末はこれ以上の価格がでるかもしれません。)

ちなみに、、、
高速降りてすぐで駐車場もあったかと思います。(駐車券を聞かれたので。定かじゃありません。)
地下鉄御堂筋線で梅田ヨドバシ、なんばLABIにも1本で行けますが、
以前の下調べ時の感覚では、ここがいい感じでした。

買う前の楽しみ、価格交渉中の楽しみ、納品までの楽しみ、納品後の楽しみを味わってください。


書込番号:9799686

ナイスクチコミ!1


o-tanpapaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/04 11:35(1年以上前)

私は熊本の祖父母に贈るため、他機種ですがLABI池袋で購入しました。
既にご確認済みかもしれませんが、各店舗の無料配達エリアを事前に電話で確認したほうが宜しいかと思います。
私の場合はビックカメラとLABIでは微妙に無料配達エリアが違うらしく、LABIだけ無料でビックは有料との事でした。


満足のいくお買い物が出来ると良いですね(^O^)
頑張ってください!

書込番号:9800794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/04 22:23(1年以上前)

東京都内といっても、たくさんの店があるのですが、都心に限定し、
路線図に沿って並べると、下記のようになります。

秋葉原 ヨドバシ、ソフマップ
 ↓
有楽町 ビック
 ↓
新橋  ヤマダLABI
 ↓
大井町 ヤマダLABI
 ↓
渋谷  ヤマダLABI、ビック
 ↓
新宿  ヨドバシ、ビック
 ↓
池袋  ヤマダLABI、ビック

・どこから始めるかは自由。
・コジマ、ケーズデンキは、都心には店舗がありません。
・上記以外にも行きたい店があれば、適宜加えて下さい。
・配送、設置、保証に関する条件は、各店舗で確認して下さい。

乗り放題の切符を使うと交通費の節約になる場合があります。
大井町以外は地下鉄でも行けますが、乗り換えが少ないのはJRです。

JR 都区内パス(730円) 東京都23区内の普通車自由席が乗り放題
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=112

地下鉄 東京メトロ1日乗車券(710円) 東京メトロ線全線が乗り放題
http://www.tokyometro.jp/joshaken/otoku/
1回目はあまり時間をかけずにざっと調査をし、情報を整理した後、再度、
気に入った店に行って価格交渉をするのが良いでしょう。

書込番号:9803614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/05 04:15(1年以上前)

返信者の皆様、不十分な情報の書き込みにも回答いただき
真に感謝です。

情報を追記しますと、
 ・知人の家は新宿区の外れの方らしいです。
 ・会社の同僚と3人程度(交通費ワリカンww)で知人に会いに東京へ行くついでに買い物予定です。
  (知人も同僚もほしい家電がありますのでwww)
 ・現在地周辺にはヨドバシは見当たらないため、ビックかヤマダでの購入を検討しております。
 ・日程は来週土曜あたり?

ということで、皆様の回答より渋谷⇒池袋と見て回ろうと思います。
後は時間と体力と相談し、他店も回ります。

楽しんできます!

書込番号:9805209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング