『ダニアレルギーでおすすめは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ダニアレルギーでおすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ダニアレルギーでおすすめは?

2009/07/04 03:08(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 berthさん
クチコミ投稿数:11件

子供のアレルギーで特にダニ対策で悩んでます。お勧めの機種があれば教えてください。

書込番号:9799669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/04 17:35(1年以上前)

googleやヤフーで「ダニ 対策」で検索すれば出てきますが、もう調べられましたか?
空気中に舞うダニの集塵なら風力の大きい、適用面積の大きい空気清浄機を選ぶべきと思います。
ダイキンや三菱が評判が高いようです。うちではダイキンMC75Hを使ってますが手入れが面倒なので、三菱がいいのかも知れません。部屋の広さがわからないのでざっくりとした感想。
ダニ対策は湿度管理、ダニの温床にさせない家具の配置や家具の選定、掃除、寝具の扱い・・・いろいろな要素があり大変と思います。こどもさんのために頑張ってください。

書込番号:9802116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/04 19:05(1年以上前)

訂正
空気清浄機の型番を間違えて書いてしまいました。
MC75HではなくACM75Hでした。
すみません。


こちらも参考になるかと思います↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2130/ViewLimit=2/

書込番号:9802500

ナイスクチコミ!1


スレ主 berthさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/05 03:51(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考にさせていただきます。

書込番号:9805181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング