『SmartVisionで静止画を取り込めますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月30日 発売

LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bのオークション

LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月30日

  • LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6B

『SmartVisionで静止画を取り込めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bを新規書き込みLaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6B

スレ主 lovemychanさん
クチコミ投稿数:20件

ご存知の方がおられたら、教えてください。
据置き型HDDハイビジョンレコーダ(dlna対応/PanaBW930)とLANで接続して、ハイビジョンレコーダで録画したハイビジョン番組をLL750で視聴し、かつ必要な画面を静止画としてLL750に取り込みたいと思っています。
カタログにはSmartVisionで実現とありますが、このような使い方は出来るのでしょうか?

書込番号:9804718

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/07/05 01:29(1年以上前)

テレビ番組は著作権保護がかけられているため取り込めません。
カタログに書いてあるのは自分で撮影した動画のことでしょう。
それにしても録画した番組さえ手も足も出せないとは、面倒な世の中ですね。
誰のおかげでテレビ局は成り立っているのかということを今一度考え直さないと、テレビ離れは加速する一方です。

書込番号:9804799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/07/05 02:05(1年以上前)

あー、カタログに書いてあるのは配信のことですね。
視聴まではできるでしょう。
ですが取り込みなどは静止画であっても一切許さないという姿勢ですので。
ここまで厳しくする必要があるのか甚だ疑問なんですよね。
その割に違法チューナーが野放し状態ってのがまた本末転倒な。
正規ユーザーばかりいじめて全く何がしたいのか利権連中のやることは理解不能です。
要するに正直にいいなりになるユーザーから貪りたいということなんでしょうけど、果たしてそれでいいのか。
すみません。本題と脱線した愚痴になってしまって。

書込番号:9804952

ナイスクチコミ!1


スレ主 lovemychanさん
クチコミ投稿数:20件

2009/07/05 22:04(1年以上前)

E=mc^2さん、ご回答ありがとうございます。やっぱりダメですか。
今日、ある電器店さんの店頭でも確かめて来ましたが、SmartVisionの操作パネルにも静止画取込みのボタンはありませんでした。
アナログのプレーヤーには静止画取込みボタンも付いているんですがね。やはり著作権の関係からそのような機能はつけられないんでしょうか?
何か、他の方法を考えてみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:9809462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6B
NEC

LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月30日

LaVie L LL750/TG6B PC-LL750TG6Bをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング