『ホワイト学割。』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイト学割。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイト学割。

2009/07/08 03:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:39件

iphoneを新規で購入時、学生なのにホワイト学割に入れないって本当ですか。

書込番号:9821169

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/07/08 04:01(1年以上前)

ウソです。入れます。

書込番号:9821178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/08 04:18(1年以上前)

すみません。
ホワイト学割with家族と勘違いしていました。

書込番号:9821188

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/08 07:12(1年以上前)

入れますよ。

書込番号:9821374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/08 09:35(1年以上前)

嘘とかじゃなくて、間違えですって訂正の方がよいね。

書込番号:9821708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/08 22:00(1年以上前)

>>☆まっすー☆さん

ひょっとして,どこかのHPの情報でしょうか。
たしかに去年の3G発売当時はホワイト学割が適用されませんでした。

ですが今年の新しいホワイト学割with家族では,iPhone3Gも3GSも適用されます。
新規加入の学生本人もですが,新規加入の家族もホワイトプランが半額です。
詳しくはソフトバンクのページをごらんになるのが一番だと思います。
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/students/index.html

書込番号:9824644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング