『富士山スカイラインツーリングのご案内』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『富士山スカイラインツーリングのご案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1520

返信152

お気に入りに追加

標準

富士山スカイラインツーリングのご案内

2009/07/08 23:02(1年以上前)


ツーリング

スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

こんばんは、SR15です。
7月5日(日)にカンバックさんが企画された「小鹿野バイクの森ツーリング」が好評だったため、勢いで企画してみました。
 
 日時 8月1日(土) (雨天の際の予備日8月2日(日))

ルートはタイトルの通り、富士山の周りをぐるっと回る富士山スカイラインがメインです。
集合場所や詳細なルートについては、参加される皆さんの意向を参考にしながら決めたいと思いますが、基本的には河口湖側から御殿場側へ抜ける反時計回りを想定しています。
参加資格は前回に同じく、原付2種以上所有で任意保険に加入している方(マイカー特約含む)、集合場所までの往復が自力で行える方、自分の行動に責任の持てる方、他人へ迷惑を掛ける行為を慎み、企画中は団体行動に協力して頂ける方とさせていただきます。
また、当然ですが、参加される方はバイクの乗車に適した格好でお願いします。  
なお、今回は下道さんチームと高速組さんチームの二組に、おおまかに分けようと思います。
その場合、どちらかのとりまとめサポートをどなたかにお願いしますので、よろしくお願いします。
それでは、皆さまの参加をお待ちしております。

書込番号:9825091

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/08 23:24(1年以上前)

お疲れ様です。
とりあえず今のところ参加で。

>高速組と下道組
>河口湖方面
となりますと、両者の合流場所は道の駅なるさわあたり?
そこからR139-県道71-富士山スカイライン(新五合目まで上がる?)−R246手前のコンビニで解散
と言ったところでしょうか。
昼食場所をどこにするかで集合時間と場所は決まるのでしょうが、うーんどこが良いんだろ?

書込番号:9825242

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/08 23:24(1年以上前)

富士さんですね 了解しました 

書込番号:9825244

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/07/08 23:51(1年以上前)

は〜い
たこ焼き無さそうなので参加しま〜す♪

書込番号:9825454

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/08 23:53(1年以上前)

新五合目でたこ焼き (笑)

書込番号:9825474

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:26件

2009/07/09 00:01(1年以上前)

SR15さん スレ立てお疲れ様です。

今のところ参加の方向でお願いします。
私は当然、下道組です。

書込番号:9825539

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2009/07/09 00:08(1年以上前)

参加できます。たぶん。

>新五合目でたこ焼き
それはそれで面白いかもしれませんね〜

書込番号:9825590

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/07/09 00:25(1年以上前)

SR15さん スレ立てお疲れ様です。

>日時 8月1日(土) (雨天の際の予備日8月2日(日)

やはり、予備日が後が自然ですね(小鹿野は逆にして参りました・・・)

参加でお願いします。
バイクは天気が良ければケロケロ兄(ZRX1100)、
イマイチならケロケロ弟(KLX250)で参戦の予定です。

書込番号:9825689

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/09 00:35(1年以上前)

カンバックさん ついでにKSR買って ケロケロ 3兄弟 結成してください (^_^)v

書込番号:9825733

ナイスクチコミ!15


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/07/09 05:05(1年以上前)

現在、入院中で来週もう一度手術…原付きならギリギリかな?

参加したいです。

書込番号:9826203

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/09 07:32(1年以上前)

前回の小鹿野ツーリングではお世話になりました。
この週末は自治会の役員のお仕事がありますので、かなり微妙です。予定は来週末以降に決まるかもしれません。

書込番号:9826353

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:53件 晴れそらLowwayRider 

2009/07/09 09:26(1年以上前)

SR15さん、早速のスレ立てお疲れ様です。
私はちょっと見通しつかないので、保留でお願いします。
というか、ご存じのように日曜のみですので、予備日に流れた場合のドタ参候補ですね。
まあ私のことはいいですので、土曜日にスパッと晴れて皆さんで行かれることを願います(笑)

書込番号:9826664

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 10:16(1年以上前)

よく考えたら、8/2は用事がありました。
ので、予備日に実施となる場合、不参加となりますm(__)m

書込番号:9826814

ナイスクチコミ!16


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/09 10:43(1年以上前)

皆さん、早速のカキコ&参加表明ありがとうございます。
大雑把な予定ですが、富士吉田辺りで早めの昼食、その後適当に小休止しながら、富士山スカイラインを富士宮から御殿場方面に抜けて解散と考えています。
途中離脱は臨機応変に行ってもらってかまいません。
具体的なルートについては、参加される方がもう少しまとまってから決めたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。

書込番号:9826888

ナイスクチコミ!16


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2009/07/09 11:17(1年以上前)

お仕事が入らなければ、参加させてくださぁ〜い

書込番号:9826983

ナイスクチコミ!15


whim3さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/09 12:48(1年以上前)

SR15さん、こんにちはー&スレ立てお疲れ様です。

現時点では「下道組で参加」ということでお願いいたします。

書込番号:9827341

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2009/07/09 14:49(1年以上前)

やっとこちらにも書き込みできるようになった・・・かな?
使い方はあまりわかっていませんが(汗

天気、友人の予定次第ですが、8月1日、2日は中津川林道の山奥にて山篭り(?)の為参加できそうにありません。

皆様楽しんできてクダサァーイ!!

書込番号:9827782

ナイスクチコミ!16


SHUZHUさん
クチコミ投稿数:22件

2009/07/09 20:18(1年以上前)

SR15さん、幹事ご苦労様です。予備日ですが2日(日)にエントリーです。宜しくお願いします。

書込番号:9829050

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/09 22:19(1年以上前)

日曜なら参加 土曜なら保留で・・・!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

書込番号:9829877

ナイスクチコミ!15


Mr.KBさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/09 22:33(1年以上前)

こんばんは

先日はお世話になりました。
8/1は予定がはいっているのですが、調整できるかも知れませんので
保留とさせてください。

予備の8/2であれば参加できます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9829959

ナイスクチコミ!16


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/10 00:58(1年以上前)

SR15さん、こんにちは。
早速の企画立て、ご苦労さまです。m(_ _)m
早めの夏休みをとる関係上、
現時点では「8/1 保留、8/2 ×」でございます。
新しいメンバーの方も増えているようですし、小鹿野ツーの
ドタ参が叶わなかったリベンジをどこかで果たさねば。
気長に機会を待ちます(^^;)。

書込番号:9831066

ナイスクチコミ!15


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/10 12:12(1年以上前)

フォローが悪くて、申し訳ありません。
行きのルートは道志道を使おうと思います。
高速組の方にはややアクセスが悪いですが、道の駅「どうし」で全員集合としたいのですがいかがでしょうか。
もちろん事前集合は適宜に。
ご意見をお願いします。

書込番号:9832457

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/07/10 16:30(1年以上前)

わたくしは道の駅道志で良いのではと思います。
確かに高速からのアクセスは近くはないですが、
原二の方にも行き易いと思います。

書込番号:9833343

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/10 16:47(1年以上前)

高速組がどこから降りるかでしょうね〜

あ〜忙しい(^^ゞ 

書込番号:9833398

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/07/10 23:59(1年以上前)

都留かな・・・

書込番号:9835612

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/07/11 08:31(1年以上前)

行きは八王子BP経由の下道の予定です。八王子の大和田マック通りまーす

書込番号:9836717

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/07/11 09:53(1年以上前)

今週末は幹事さんが帰省中と思いますので留守中にちょっと提案を・・・

最終集合場所を「道の駅 同志」とした場合の事前集合場所についてですが、
下道組の集合は「八王子の大和田マック」及び「長竹のファミリーマート」
高速組の集合は「中央高速の藤野PA」或いは「談合坂SA」辺りでどうでしょう?

時間は最終集合場所での集合時間次第なのでまた別の時にでも。。。m(__)m

書込番号:9836986

ナイスクチコミ!16


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/11 17:05(1年以上前)

カンバックさん、フォローありがとうございます。
ご提案の通り、事前集合場所は、下道組は「長竹ファミマ」、高速組は「藤野PA」辺りと考えていました。
最終集合場所は、早いですが道の駅「どうし」に10:30ぐらいにしたいですね。
ではでは。

書込番号:9838580

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:26件

2009/07/11 22:34(1年以上前)

SR15さん ど〜もです。

>早いですが道の駅「どうし」に10:30ぐらい
お〜、そんなに早くなくて良かった。
前回の「どうし」集合の時は、9時集合だったので5時起きでした。

書込番号:9840062

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/12 12:12(1年以上前)

「こんにちは。」 この間のツーリングでは皆さんお世話に成りました。 「有難う御座いました。」

行きたいのですが、スケジュール的に丁度その頃忙しく成ってしまいそうなので保留でカウントして貰いたいのですが。 7月の最終週にどうするか再度書き込みます。

車で行くのはダメですよね・・・  ツーリングの募集だし、一緒に行動出来ないもんね。

ワンオフのエキパイって幾ら位で作って貰えるのかな?

行けそうだったら息子のスクーターで行こうかな。

書込番号:9842722

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:49件

2009/07/12 17:46(1年以上前)

SR15さん、幹事ご苦労様です。

8月1日から4日まで用事があるため
今回も参加できません(>_<)

皆さん、お気を付けて~~ヾ(。・ω・)イッテラッシャーイ(・ω・。)ノ~~

書込番号:9843967

ナイスクチコミ!14


Mr.KBさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/12 20:25(1年以上前)

こんばんは。

8/1ですが、嫁と花火大会を見に行く約束があったので、
申し訳ありませんが、富士山までは参加できそうもありません。

お昼ごはんくらいまでであれば時間的に大丈夫だと思いますので、
そこまでご一緒させていただく形でもよろしいでしょうか?

予備の8/2になる場合は、フルで参加させていただきます。

書込番号:9844748

ナイスクチコミ!11


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/13 09:41(1年以上前)

おはようございます。
ありがたいことに多数の方々に書き込んでいただきましたので、ここで一時まとめたいと思います。

8/1  8/2
○  ×  すたまんさん
○  ○  ごく一般的なお父さんでしょうかさん
○  ○  fast freddieさん
○  ○  あどぶいさん
○  ○  春眠暁を・・・さん
○  ○  カンバックさん
△  △  tayuneさん
△  △  ゆーすずさん
×  ○  晴れそらさん
△  △  VTR健人さん
○  ○  whim3さん
×  ×  sato3215さん
×  ○  SHUZHUさん
△  ○  鼠ライダーさん
×  ○  Mr.KBさん
△  ×  RIU3さん
△  △  モルジブさん
×  ×  超ゴテンクスさん
○  ○  SR15

モルジブさん、車での参加についてですが、絶対に不可というわけではありません。
ただ、今回のルートで渋滞が予測されるポイントがいくつかあることと、やはりいっしょに動きにくいことなどを考えると、できればバイクで来ていただきたいです。
車の場合、基本的には休憩ポイントで待ち合わせするという形になると思いますが、それでも良ければ車でおいでください。

それでは、よろしくお願いします。

書込番号:9847363

ナイスクチコミ!12


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/14 10:51(1年以上前)

今朝、新五合目の駐車場で落石事故があったようです。
亡くなられた方には、心からご冥福をお祈り申し上げます。
今回は、新五合目へのルートは外したほうが良さそうですね。
そろそろお昼のお店の目星もつけなくては。
ではでは。

書込番号:9852331

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/14 11:52(1年以上前)

南側道路の場合 戦車の着弾風で進路が乱れた事もありましたよ
とにかく 無事帰宅と言う大きな目標が有りますから 危険因子は避けたいですね
と書いている間に 召集令状が・・・・・・

書込番号:9852541

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/14 20:45(1年以上前)

答えの見えている様な質問をしてスイマセンでした。  「そりゃそうだよね・・・」

書込番号:9854508

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/14 22:51(1年以上前)

戦車の着弾風? 劣化ウラン弾 ε=(>ε<) プッー!

書込番号:9855508

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:53件 晴れそらLowwayRider 

2009/07/15 12:54(1年以上前)

落石事故のニュース、今朝のテレビで見ました。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。
私もつい先月、富士山にツーリングに行きましたし、何度も五合目や新五合目には登っていますが
こういった危険性を考えた事はありませんでしたので、正直驚いています。

書込番号:9857819

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:32件

2009/07/15 21:42(1年以上前)

SR15さん、こんにちは
みなさん、こんにちは、小鹿野ツーリングではお世話になりました。

相変わらず、出遅れてますが^^;

行きたいのですが、(大丈夫か(汗))
このところの休みは地域の集いとか、子ども達の遊びの会の準備とかで行けません。
残念ですが、またの機会によろしくお願いします。

落石の件、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

皆様もくれぐれも安全に、お気を付けて楽しい旅をしてきてください。

書込番号:9859689

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/15 22:18(1年以上前)

本日昼から車でですが、富士山5合目まで『富士スバルライン』を使って行って来ました。 いつもどうりで快適でした。 私何処で事故が起きたのか知らないのですが、スバルラインは通常でしたよ。 「あッ」そう云えば1ヶ所だけ工事していましたね。 まあ本日はウィークディだから乗り入れの車輌台数が少なかったのかな?
その後ゲキ盛り店ぼんちに行って、ほったらかし温泉に行って今帰って来ました。

ご報告まで。

書込番号:9859970

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/15 22:44(1年以上前)

いつもどうりシッカリ確認をしないモルジブです。
『富士山スカイラインツーリング』って・・・    書いてありますね〜〜〜。 ^_^;

書込番号:9860149

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/20 02:40(1年以上前)

こんばんは。
今回のツーリングですが、両日とも自治会の会合と団地清掃が入ってしまい、参加出来なくなってしまいました(泣)。
皆様、安全運転で楽しんでください。

書込番号:9879862

ナイスクチコミ!10


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/22 00:14(1年以上前)

こんばんは、またもやご無沙汰してしまい申し訳ありません。
参加される方の様子も落ち着いてきたようですので、とりあえず集合場所と時間をご連絡します。

 第一次集合場所 セブンイレブン「津久井青山」店 
          神奈川県相模原市津久井町青山827−1
         9:30集合 9:45出発

 最終集合場所  道の駅「どうし」 10:30集合
 
第一次集合場所には、下道組、高速組関係なく都合がいい方がおいでください。
ここは出発時間になったら、集まった方だけで出発します。
最終集合場所では、基本的に全員がそろうまで待つことにします。

お昼の場所ですが、候補として富士吉田の「海の家レストラン」を挙げておきます。
ここはなかなかキャパが大きそうなお店なので、大人数にもそれなりに対応してもらえそうです。
ただ、人気店でもあるようですが。
他にもご意見などありましたら、よろしくお願いします。  

書込番号:9889056

ナイスクチコミ!14


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/07/22 01:10(1年以上前)

土曜日に無事?に退院しました。

縫合とワイヤーが入ってますが、あと一週間でなんとかなると思います。

RV125JPで参加させていただきます。よろしくお願いします。

書込番号:9889314

ナイスクチコミ!13


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/22 10:09(1年以上前)

tayuneさん、退院おめでとうございます。
まったりと行きますが、どうかご無理だけは為さらぬように。
集合は第一でしょうか。
それではよろしくお願いします。

書込番号:9890199

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/22 16:36(1年以上前)

富士吉田の「海の家レストラン」
良いですね〜 しかしあの規模で駐車場40台とは少な過ぎではないかな?わしらはバイクだから関係ないか(笑)

予約可能でしょうか?
う〜ん メニュー見ると 迷いますね〜 

時間的に食事先ですか? 走り優先でしょうか?

書込番号:9891391

ナイスクチコミ!13


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/22 18:13(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん、コメントありがとうございます。
とりあえず、食事を先に考えています。
ただ、このお店は通りがけに偶然見つけたので、実際に行くのはわたしも初めてです。
ルートなど含めて、後程案内しますね。

書込番号:9891765

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/07/23 08:57(1年以上前)

幹事さん 取り纏めお疲れ様です。

tayuneさん、ご退院おめでとうございます。
よろしくお願い致します。

>時間的に食事先ですか? 走り優先でしょうか?
わたくしはマッタリがいいなぁ〜(^^;

わたくし、何故か冨士方面は鬼門なので注意しないと・・・・
側溝とかサインとか・・・

書込番号:9894925

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/24 00:03(1年以上前)

>>わたくし、何故か冨士方面は鬼門なので注意しないと・・・・
鬼門の場合は吉方に向かい2時間以上滞在して
鬼門を避けて現地に向かう          これで 解決かな?
まったり メタボ ツー ですね 了解しました。(笑)

書込番号:9898458

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/07/24 07:57(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん 

高速組でしょうか?

どこかで合流しませんか?(藤野P?)

書込番号:9899437

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/24 10:06(1年以上前)

どこで待ち合わせって 待ち合わせは大和田マック!?  石川でも良いですよ
それより 1日に茨城行きますか?(笑) 

書込番号:9899731

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/07/24 15:36(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん 
ん? 1日はこの企画では?(笑)  

翌週の土曜辺り?もしくはその次ぎの週?なら大丈夫鴨(^^)v

書込番号:9900685

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/24 16:10(1年以上前)

あ!本当だ 2日だと思い込んでいた(>_<)
危ない 何しろ前科者だからな〜 江ノ島の時は失礼いたしました<m(__)m>

書込番号:9900802

ナイスクチコミ!12


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/25 00:29(1年以上前)

はいはい、くれぐれも開催日はお間違えのないようにお願いしますね。
さて、ちょうど一週間前となりましたので、改めて参加される方の整理を行いたいと思います。

8/1  8/2
○  ×  すたまんさん
○  ○  ごく一般的なお父さんでしょうかさん
○  ○  fast freddieさん
○  ○  あどぶいさん
○  ○  春眠暁を・・・さん
○  ○  カンバックさん
○  ○  tayuneさん
×  ×  ゆーすずさん
×  ○  晴れそらさん
△  △  VTR健人さん
○  ○  whim3さん
×  ○  SHUZHUさん
△  ○  鼠ライダーさん
×  ○  Mr.KBさん
△  ×  RIU3さん
×? ×? モルジブさん
○  ○  SR15

前回二日間ともNGだった方のお名前は、今回除外させていただきました。
それでは、よろしくお願いします。

書込番号:9903121

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/07/25 19:44(1年以上前)

こんばんは
SR15さん幹事&とりまとめお疲れ様です。
今週末は幹事さんが琵琶湖へ遠征しているのでちょっと代わりに・・・
8/1  8/2
○  ×  すたまんさん
○  ○  ごく一般的なお父さんでしょうかさん
○  ○  fast freddieさん
○  ○  あどぶいさん
○  ○  春眠暁を・・・さん
○  ○  カンバック
○  ○  tayuneさん
×  ×  ゆーすずさん
×  ○  晴れそらさん
△  △  VTR健人さん
○  ○  whim3さん
×  ○  SHUZHUさん
△  ○  鼠ライダーさん
○  ○  Mr.KBさん(土曜日はお昼ご飯までの参加)
△  ×  RIU3さん
×? ×? モルジブさん
○  ○  SR15さん

書込番号:9906414

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/25 20:10(1年以上前)

行けそうな状況ではなくなってしまったので、今回はキャンセルさせて頂きます。
当分無理そうです・・・


誰かJF04型スペイシー125のエンジン売ってくれる人紹介して。 焼き付き、ジャンクでも『可能』です。  (独り言

書込番号:9906508

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/07/26 10:44(1年以上前)

モルジブさん、こんにちは
掲示板を拝見させて頂きましたが、大変なことに・・・・
お気の毒です。
一日も早い復帰をお祈りしています。
わたくしの知り合いは該当者いないので、ごめんなさいm(__)m
常連の皆さん、どなたかいませんかぁ〜 ?

書込番号:9909151

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/26 17:52(1年以上前)

『カンバックさん』ご心配をお掛けし申し訳有りません。 皆様にも・・・
スレ違いお許しを。   m(__)m

書込番号:9910670

ナイスクチコミ!8


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/27 01:43(1年以上前)

SR15さん、幹事役おつかれさまです。
8/1の参加を検討してきましたが、キャンセル待ちとしていた当日夕方の太平洋フェリー
(仙台→苫小牧)がOKになって出発時刻が大幅に繰り上がったため、残念ですが不参加
とさせていただきます。m(_ _)m
参加される皆さんの無事故で楽しいツーリングをお祈りします。

書込番号:9913208

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/27 09:19(1年以上前)

RIU3さん 北海道ですか 道中長いので 安全運転で笑顔の帰宅で!
昨日の琵琶湖もサプライズ有り ネタあり いつも話題に事欠かない メンバーのツーでした(笑)

また 一緒に走りましょう!

書込番号:9913792

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/07/27 10:57(1年以上前)

モルジブさん いえいえ、お気遣いなく  
こちらこそお役に立てませんで・・・m(__)m

RIU3さん  フェリーの予約が確定して良かったですね。
長い道中、どうかお気をつけて楽しんで下さい。

>琵琶湖もサプライズ有り ネタあり いつも話題に事欠かない
でもやっぱりノーマルがいいなぁ。特に最後はネタて済んで良かった・・・ 
昨日の午後からちよっと時間が空いたのと、好天に誘われて道の駅
道志までアドで行って来ました。(第1集合場所のセブンでも休憩)
天気が良かったので道の駅はバイクや車で賑わっていましたが、
道志道のうねうね道はわたくしではアドくらいが楽しいと実感(笑)
週末もマッタリと行きましょうね。

書込番号:9914010

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/27 11:14(1年以上前)

>>特に最後はネタて済んで良かった・
それは私の中ではネタには数えていませんよ(>_<)

書込番号:9914053

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/07/27 11:37(1年以上前)

自分の場合と一緒にしちゃいました。
少し軽率でした・・・ごめんなさいm(__)m

書込番号:9914111

ナイスクチコミ!8


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/27 22:48(1年以上前)

すっかり放置してしまい申し訳ありません。
カンバックさん、いつもフォローありがとうございます。
ついに一週間を切りましたので、改めてまとめたいと思います。

8/1  8/2
○  ×  すたまんさん
○  ○  ごく一般的なお父さんでしょうかさん
○  ○  fast freddieさん
○  ○  あどぶいさん
○  ○  春眠暁を・・・さん
○  ○  カンバックさん
○  ○  tayuneさん
×  ○  晴れそらさん
△  △  VTR健人さん
○  ○  whim3さん
×  ○  SHUZHUさん
△  ○  鼠ライダーさん
○  ○  Mr.KBさん(土曜日はお昼ご飯までの参加)
×  ×  RIU3さん
×  ×  モルジブさん
○  ○  SR15

今回参加される方、よろしくお願いします。
残念ながら都合がつかない方、次にお会いできるのを楽しみにしています。

さて、ルートの方ですが、第一集合場所から解散予定地まで簡単にご案内しておきます。
 セブンイレブン「津久井青山」店 → R412 → R413 → 道の駅「どうし」 → 山中湖マリモ通り(北回り) → 県道717 → 旧R137 → R139 → 海の家レストラン(昼食) → 平成通り → R139 → 県道71 → 県道72 → 県道23(富士山スカイライン)
その後は適当に解散。

もちろん途中で休憩は入れます。
但し、道の駅「どうし」から昼食場所までは、基本的に休みはとりません。
また、できるだけ昼食場所までは給油しなくて済む状態でお願いしたいです。
それでは、よろしくお願いします。

書込番号:9916977

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/07/27 23:16(1年以上前)

SR15さん お疲れのところ幹事&取りまとめお疲れ様です。
取りあえず、無給油で行って来れるので出陣する予定です。

書込番号:9917182

ナイスクチコミ!8


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/28 01:21(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん、カンバックさん、こんばんは。
ご丁寧なレスをありがとうございます。
皆さんとの交流の中で得たさまざまな糧を手に、今夏も北海道に行きます。
また次回、よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:9917909

ナイスクチコミ!8


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/07/28 10:09(1年以上前)

幹事さん、みなさん、お疲れさまです。
8/1の夜から2日に用事があるのと、8/7の夜から自分のツーリングに行くのでバイク見とかなくちゃいけません。
特に自分のツーリングは年に1回なのでほとんど放置車両で毎年旅立っています。
ツーリング中にバイク壊れると困るので、8/1は車両を見る時間に当てたいです。
しかし、ヨソのスレッドでも価格comツーリングの宣伝をしてきましたので、行かないっちゅうのも無責任…
そこでひとまずは、青山セブンイレブンにはお見送りに伺います。
道志で待ってるメンバー次第で道志までお供するか考えます。
午後は帰って整備です。
すみませんが、よろしくお願いいたします。

しかしそれで雨降り出したら最悪(^^;;

書込番号:9918775

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/07/28 11:17(1年以上前)

かまさん お見送りお疲れ様です。
青山セブンなら比較的近いので40分くらいで行けました。
道の駅道志までは青山セブンから1時間くらいでしたが、
こっちの道(道志道)を走るのは気分が良いですね。

書込番号:9918979

ナイスクチコミ!7


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/28 11:48(1年以上前)

かまさん、お見送り表明ありがとうございます。
今のところの週間予報だと、日曜日開催の可能性が高そうですね。
ところで、皆さんの集合予定場所を参考までにお聞きしたいので、書き込んでいただけないでしょうか。
もちろん状況により当日変更するのは構いません。
最終的には、道の駅「どうし」でお待ちします。
それではよろしくお願いします。

書込番号:9919075

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/28 12:22(1年以上前)

折角だから昼飯食べて帰ればいいのに   かま_さん  

今回はダシ粉買って帰らないと 叱られます(笑)

書込番号:9919207

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/07/28 12:57(1年以上前)

SRさん 幹事お疲れ様です。
一応、青山セブンの予定です。

書込番号:9919336

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/07/28 15:13(1年以上前)

SRさん 

とりまとめお疲れ様です 
一応セブンの予定です 

しかし、土曜の天気が微妙ですねぇ‥(>_<)

書込番号:9919742

ナイスクチコミ!8


whim3さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/28 19:36(1年以上前)

SR15さん、お疲れ様です〜♪

σ(^_^)も、青山7-11でOKです。
地図で調べたら、入り組んだ場所ではなさそうなので行けると思います、たぶん(汗

書込番号:9920619

ナイスクチコミ!8


SHUZHUさん
クチコミ投稿数:22件

2009/07/28 20:04(1年以上前)

SR15さん、幹事ご苦労様です。日曜開催となった場合、私は道の駅どうしにて合流とさせて頂きます。宮が瀬ダムの方からまったりと参ります。
話し変わりますが、道志から都留へ抜ける道も交通量少なくなかなか気持ち良いですね。

書込番号:9920721

ナイスクチコミ!8


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2009/07/28 20:54(1年以上前)

SR15さん、幹事お疲れ様ですm(__)m

基本、青山7-11に向かいますが・・・・・・辿り着けるか(^.^; 
今の所、両日共に出走可能です(^^♪

書込番号:9921001

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/28 21:18(1年以上前)

スイマセン、少々お邪魔させて頂きます。

ご報告が有ります。 ⇒ 代替エンジンが手に入る事に成りました。
手元に来るには少々時間が掛かるとの事ですが、有り難い事です。
皆様、ご心配をお掛け致しました。

PS: 皆様、楽しいツーリングに成ります様に。

この書き込みには触れずにお続け下さい。   失礼致しました。

書込番号:9921144

ナイスクチコミ!7


whim3さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/28 21:35(1年以上前)

モルジブさん、こんばんわです。

代替エンジンが見つかってよかったですね。
愛車の復活をお待ちしております♪

書込番号:9921258

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2009/07/28 23:26(1年以上前)

SR15さん 幹事お疲れ様です。
青山7-11で合流します。

書込番号:9922103

ナイスクチコミ!7


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/07/29 06:57(1年以上前)

おはようございます。

青山のセブンでお願いします。土曜日は雨っぽいですね…

書込番号:9923257

ナイスクチコミ!8


Mr.KBさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/29 08:44(1年以上前)

おはようございます。

SR15さん、取り纏めありがとうございます。

私も青山セブンイレブンに向かいます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9923532

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/29 09:51(1年以上前)

みんな 青山 青山 って  赤坂や六本木は居ないの? (笑)

ffさん赤坂待ち合わせにしますか?
 
赤坂駅前のマック24H駐車場有   富士急赤坂駅前 マック都留店

誰か! 六本木も探して〜〜〜(^^ゞ

書込番号:9923731

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/29 09:54(1年以上前)

お疲れ様です
セブンイレブンへ向かいます
あと2日は不参加としていましたが、用事は16時ごろに帰宅していれば良いので、もし2日開催になった場合は昼食まではご一緒させていただこうと思います

書込番号:9923746

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件 晴れそらLowwayRider 

2009/07/29 16:09(1年以上前)

SR15さん、お疲れ様です。
私も、参加できたらですがセブンイレブン津久井青山店ですね。
可能性予備日のみなのに、それすら確定とは言えない状態ですみません。
いや、決して何も狙っていないんですけどね、今回は(笑)

書込番号:9925014

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/07/29 16:59(1年以上前)

モルジブさん、

代替のエンジンが見つかって良かったです!
お早い復活をお待ちしております。

書込番号:9925164

ナイスクチコミ!7


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2009/07/29 19:44(1年以上前)

m(_ _)m土曜日はお仕事になってしまいました・・・・・・・・・
残念(-_-)

書込番号:9925802

ナイスクチコミ!6


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/29 21:26(1年以上前)

皆さん、早々のカキコありがとうございます。
帰ってから、まとめたいと思います。
今のところ天気予報では、日曜日開催の可能性が濃厚ですね。
ではでは。

書込番号:9926320

ナイスクチコミ!7


Mr.KBさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/29 21:59(1年以上前)

こんばんは。

>ごく一般的なお父さんでしょうかさん 

富士吉田市に六本木というスナックがありましたよ(笑)。
外観わかりませんが…

http://9199.jp/phone_page/07153388/


今回お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9926540

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/07/29 23:10(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん

富士急赤坂駅前 マック都留店OKです

ってことここから道の駅直行ですよね?

書込番号:9927001

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/29 23:18(1年以上前)

Mr.KBさん 態々ありがとうございます ぜひどなたかと待ち合わせにご利用ください(笑)

ffさん 了解です しかし高速組は2人だけ?

書込番号:9927062

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/07/29 23:45(1年以上前)

>しかし高速組は2人だけ?


どうでしょう?(笑)

マック9:30頃出発で間に合うかな・・

朝マックしますか?

書込番号:9927262

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/30 08:10(1年以上前)

朝マックします (渋滞にハマらなかったら)
それよりffさんは どこから? 山手tunnel??

書込番号:9928276

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/07/30 15:56(1年以上前)

ハイ(^_-)
首都高〜山手トンネル〜中央道ですよ♪

また藤野辺りで合流しますか?(笑)

書込番号:9929643

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/30 17:26(1年以上前)

藤野より石川の方が広いですよ

書込番号:9929907

ナイスクチコミ!8


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/30 18:05(1年以上前)

こんにちは。
土日ともに、天気が何やら怪しげな様子になってきました。
開催条件として、東京及び静岡の降水確率がともに40%以下であれば決行しようと思います。
来週末はお盆休みに入る方もいらっしゃるでしょうから、土日ともに天候不純の場合は本スレでの開催延期は行わず、中止とさせていただきます。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:9930048

ナイスクチコミ!9


whim3さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/30 19:36(1年以上前)

SR15さん、幹事お疲れ様です。m(_ _)m

本当に天気が危なそうですね(T.T)

決行 or 中止は、いつ、どこでアナウンスされる予定でしょうか?

書込番号:9930389

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/30 20:30(1年以上前)

最終で6時の書き込みまでなら 対応できます

書込番号:9930626

ナイスクチコミ!8


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/30 20:47(1年以上前)

whim3さん、言葉足らずで申し訳ありません。
開催の有無については、それぞれ前日17時発表の天気予報で判断しますので、18時までにはこちらの掲示板に書き込みしようと思います。
なお、最終的に中止となった場合本スレでのご案内は終了としますが、希望があれば新スレにて改めてご案内させていただきます。
それではよろしくお願いします。

書込番号:9930726

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2009/07/30 21:43(1年以上前)

先週に引き続き今週末も降られそうな感じですね……
最近雨のツーリングが多いですね〜
集合予定はセブンイレブンでお願いします。

書込番号:9931050

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/07/30 21:54(1年以上前)

SRさん 

変更で道の駅どうしに直行します、宜しくお願いします 

591さん 
では石川PA8:00頃出発で間に合いますかね‥?

書込番号:9931115

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/30 22:07(1年以上前)

最終集合場所  道の駅「どうし」 10:30集合
ですから PA8:00頃出発なら 十分朝マックできますね
石川>赤坂マック45分  赤坂>道の駅 20分  

書込番号:9931192

ナイスクチコミ!8


whim3さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/30 22:41(1年以上前)

SR15さん、了解いたしました。

7/31(金)17:00過ぎ(18:00前後?)の、ここでのアナウンスで判断させていただきます。

# 小鹿野の時のように裏切ってもらいたいですね>天気

書込番号:9931426

ナイスクチコミ!8


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/31 00:21(1年以上前)

直前ですみません。
天気が心配ですが、最後に参加の方々のまとめをしておきます。

8/1  8/2
○  ○  すたまんさん(日曜日はお昼ご飯までの参加)
○  ○  ごく一般的なお父さんでしょうかさん
○  ○  fast freddieさん
○  ○  あどぶいさん
○  ○  春眠暁を・・・さん
○  ○  カンバックさん
○  ○  tayuneさん
×  △  晴れそらさん
×  ○  VTR健人さん
○  ○  whim3さん
×  ○  SHUZHUさん
△  ○  鼠ライダーさん
○  ○  Mr.KBさん(土曜日はお昼ご飯までの参加)
○  ○  SR15

今までの皆さんのご意見を反映したつもりですが、間違いなどありましたら教えてください。
とにかく天気が回復してくれることを願いましょう。
ではでは。

書込番号:9932035

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/07/31 07:57(1年以上前)

ん〜
こりゃますます微妙な天気で判断に苦しみますね・・

地域ことにマチマチですけど
どちらかといえば明日の方が回復傾向でしょうかねぇ・・(苦笑)

書込番号:9932727

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/31 08:12(1年以上前)

そうですね 明日の予報では午前中にスカイライン(富士山南側)に出れば 雨なしですね
ますますSRさん 悩む?

書込番号:9932766

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/07/31 08:53(1年以上前)

異常気象が続いて春からずっと企画の度に天気には悩まされぱなっしですね。
開催後も天気を睨みながら行動することになるんじゃないでしょうかねぇ・・・?
下は降ってなくても上は振ってるっとかあるかも?(その時は登らないとか?)
何れにしても雨具はお忘れにならない方がよろしいかも。

書込番号:9932883

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/07/31 11:26(1年以上前)

今日は飲み会になってしまった(爆)
降られるならV125が無難なんですが、
さて、どうしようかな・・・
先週白馬から不動のケロケロ兄の
バッテリー充電と全車満タンにしたので
明日の朝、考えるしかなさそうです。

書込番号:9933382

ナイスクチコミ!7


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2009/07/31 12:03(1年以上前)

とほほ・・・・・
土曜に引き続き、日曜日もお仕事に・・・・・
撃沈です(ToT)/~~~

書込番号:9933489

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/31 12:09(1年以上前)

VTR健人さん 残念ですけど 来週は外せませんから まったりお仕事してください(笑)

書込番号:9933509

ナイスクチコミ!8


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/31 17:34(1年以上前)

お待たせしました。
ツーリングは予定通り、明日決行とします。
但し、行動を若干早めるため、セブンイレブン出発を9:30、どうし出発を10:30とします。
途中降られるかと思いますので、雨具は必ず持参してくださいね。
それではよろしくお願いします。

書込番号:9934491

ナイスクチコミ!8


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/07/31 17:39(1年以上前)

あらぁ、相変わらずのアブノーマル雨天決行ですか〜
一応青山セブンイレブン(あそこが青山なのはイメージわかないなぁ。関か串川と言ってくれないとネ!?)にお見送り予定です。
午前中には家に帰ります。
しかし、ワタクシが宣伝してきたスレッドから人が来ない(^^;;

書込番号:9934503

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/31 17:42(1年以上前)

了解しました(^_^)v
明日の再会を楽しみにしています 久しぶりですね〜
琵琶湖のほとりが最後ですね (笑)

ffさん 石川 8時でよろしいですね〜〜〜〜

書込番号:9934511

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/31 17:44(1年以上前)

あ! かまさん 赤坂にも来てね  石川でもOKですよ(笑)

書込番号:9934521

ナイスクチコミ!8


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/07/31 17:58(1年以上前)

了解です。

のんびりいきますね。

書込番号:9934563

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件 晴れそらLowwayRider 

2009/07/31 18:20(1年以上前)

明日の開催決定、了解です。
参加の皆さん、気を付けて楽しんで来て下さいね。

書込番号:9934634

ナイスクチコミ!8


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/31 19:17(1年以上前)

tayuneさん、そう言えばお会いするのは初めてですね。
わたしのバイクはアブリリアですので、あまり見掛けない変なのがいたら声をかけてくださいね。
セブンイレブンには、9:10目標で向かいます。

今回残念ながら日曜日しか都合がつかなかった方々、本当にごめんなさい。
どちらも天気が良ければ日曜開催も考えたのですが。
次の機会には、よろしくお願いします。

書込番号:9934861

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/31 19:33(1年以上前)

>あまり見掛けない変なのがいたら声をかけてくださいね。
それって アプリリアじゃなくて 乗っている人が変だってことですよね (○゚ε゚○)プププー


      



              失礼しました <m(__)m>

書込番号:9934930

ナイスクチコミ!8


Mr.KBさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/31 21:01(1年以上前)

こんばんは。

大変申し訳ありませんが、午前中はずせない用事が
できてしまい、お昼ご飯もダメになってしまいました。

セブンイレブンでお見送りに変更させていただきます。

書込番号:9935318

ナイスクチコミ!8


whim3さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/31 21:51(1年以上前)

ちょっと前にお客さんが帰ってようやく一息です。

SR15さん、了解しました〜
明日は、SR15さんに散々「登らんぞ〜」と言われた原二で参上します♪

書込番号:9935544

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2009/07/31 22:00(1年以上前)

明日決行了解しました。

書込番号:9935600

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/31 22:34(1年以上前)

ははははぁ〜〜 すっかり忘れてましたε=(>ε<) プッー!
しかも土曜日歯医者に予約入れちゃいました(笑) で 不参加でちゅ!!

書込番号:9935770

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/31 23:13(1年以上前)

明日決行ですね。了解。

書込番号:9935989

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/07/31 23:27(1年以上前)

SRさん
明日宜しくお願いします

591さん
8:00石川PA了解しました
宜しくお願いします

書込番号:9936067

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/31 23:30(1年以上前)

ffさん 了解です  他に高速宣言有りませんか? ない場合は 合流した時点で 変更の場合ありですよ(^_^)v

書込番号:9936083

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2009/07/31 23:31(1年以上前)

SR15さん 取り纏めお疲れ様です。
いまいち天気がはっきりしませんが、雨降らないといいですね。
私は予定通り7-11に向かいます。

書込番号:9936093

ナイスクチコミ!7


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/07/31 23:38(1年以上前)

こんばんは、いよいよ明日ですね。
お天気がちょっとだけ心配ですが、それほどひどいことにはならないようです。
ただ、出るときに降っていなくても雨具の携帯だけはお忘れなく。
この企画を忘れて不参加の方もいらっしゃるようなので、最後のまとめを行います。
明日参加される方は下記の通り。

 すたまんさん
 ごく一般的なお父さんでしょうかさん(道の駅「どうし」合流)
 fast freddieさん(道の駅「どうし」合流)
 あどぶいさん
 春眠暁を・・・さん
 カンバックさん
 tayuneさん
 whim3さん
 Mr.KBさん(セブンイレブンお見送り)
 かまさん(セブンイレブンお見送り)
 SR15
 以上 セブンイレブン  9名
    道の駅「どうし」 9名

それでは、明日元気にお会いしましょう。
くれぐれも安全運転で。

書込番号:9936140

ナイスクチコミ!8


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/01 00:02(1年以上前)

幹事のSR15さん、そして参加される皆さん。
道中くれぐれもご無事で、そして楽しいツーリングとなるよう
(1日は)東北自動車道本線上よりお祈りいたします。

今夏の北海道、とくに道東・道北は異常気象のようで(晴れない、
雨降る、気温低い)、防寒対策用の荷物が増えてかないませんワ(^^;)。

書込番号:9936258

ナイスクチコミ!7


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/08/01 00:18(1年以上前)

RIU3さん、お気をつけて行かれてください。
東北道で北海道とは素晴らしいですね!
価格comバイク板ではひろきちさんに次ぐ長距離ツーリストではないでしょうか?
北海道の天気も思わしくないようで、今日の根室の最高気温は14度だったみたいです。
価格comバイク板には道内のかたもいらっしゃるので、情報や案内を頂きたいですね。
ともあれ、ご安全に行ってらしてください!!

書込番号:9936329

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/01 01:30(1年以上前)

皆さん、お気をつけて行ってらしゃい。

私の所は現在「洪水・大雨・雷警報」が発令中です
当然、降水確率は100%なんですよ

道志村は降水確率10&とのこと・・・
ご成功をお祈りします。

書込番号:9936621

ナイスクチコミ!7


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/01 02:25(1年以上前)

かま_さん
首都圏在住でありながらバイクでは富士山に行ったことがないので
(表も裏も)、いつかまたご一緒させてください。
って、北海道ですれ違ったりして(^^;)。
気候の変化や路面状況への柔軟な対応については価格コムの仲間の
皆さんから手を変え品を変えいろいろ伝授いただいています。
それらを実践しながら、ピースサインたくさん出してきます。

書込番号:9936730

ナイスクチコミ!8


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/08/01 02:34(1年以上前)

RIU3さん、私もバイクで富士山は行ったこと無いと思います。
なにせノーマルなので、平地をまったり走るのがせいぜいですorz
さらに北海道はこちらが9に小樽に上陸し稚内泊(夜に走れば猿払〜浜頓も)である事から、すれ違う事はないかと…
また関東でまったりと走りましょ〜

書込番号:9936747

ナイスクチコミ!8


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/01 02:53(1年以上前)

1年前のこの板に登場なさった,ヴェクスターで青森まで下道自走してから
北海道に渡られたあの ひろきちVさん ですね。
お会いしたことはありませんが、私の中では「伝説のライダー」になってます。

書込番号:9936774

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/08/01 06:57(1年以上前)

おはようございます
のんびり出発しようと思います

書込番号:9937021

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/08/01 07:35(1年以上前)

皆さんおはようございま。まだ振ってこそいませんが、
今にもポツポツ来そうな雲行きですねぇ。
もう暫くしたら出発します。

書込番号:9937110

ナイスクチコミ!8


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/08/01 11:13(1年以上前)

お見送り行って来ました〜
tayuneさんはじめましてでした。遠いところをようこそm(_ _)m
傷(手術)口は大丈夫でしょうか?
お気をつけてです。
Mr.KBさんと一緒に帰って来ました。
KBさん時間正確!さすがです。
みなさんも道中お気をつけて〜

書込番号:9937779

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/01 19:30(1年以上前)

高速で皆とはぐれたことを良いことに?一足先に帰宅しました。
幹事のSR15さん、お疲れ様でした。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。(特に高速に乗れないあどぶいさんとtayuneさん、てかまだ帰宅中か)
かまさんとKBさんお見送りありがとうございました。

幸い雨は水ヶ塚〜麓の7−11あたりくらいで、天気がもってくれて良かったです。
カッパを忘れた身としては。

書込番号:9939429

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2009/08/01 20:25(1年以上前)

なに〜鮎沢で3時間待っても来ないはずだ。

嘘です。30分ぐらい待って来なかったから帰りました。
帰りの東名は渋滞なかったし、幹事さんのルート選択のおかげで富士吉田の渋滞も回避できて、全体的に気持ち良く走れましたね。
楽しかったです。
まだ帰宅されていないかたもいらっしゃるでしょうが、皆さんお疲れ様でした。

書込番号:9939630

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2009/08/01 20:55(1年以上前)

皆さん どーもです。

19:50無事帰宅しています。
今回も天気に翻弄されましたが、楽しい一日でした。
帰りのR246も激しい渋滞もなくまったりと帰って来られました。
また、次回も宜しくお願いします。
走行距離:270km 燃費:42.7km/L でした。

書込番号:9939748

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/01 21:04(1年以上前)

あれ?SRさんにはメールしたはずですが・・・ごめんなさい

書込番号:9939786

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/08/01 21:10(1年以上前)

幹事さん、参加の皆さんどうもお疲れ様でした。
まったりと下道オンリーで20:25帰宅しました。
水塚とコンビニでは散々にお待たせしてごめんなさいm(__)m
whim3さん、tayuneさんと走っていたらR246の伊勢崎付近?であどぶいさんと
遭遇したり、事故ほやほや(知らない車の人ですよ)を目撃したりと、
サプライズが続きました。 
お陰様で五合目まで二往復させて頂き、走行距離は321kmでした(爆)
総合燃費は最後の給油を入れてないので不明です。

書込番号:9939811

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/08/01 21:24(1年以上前)

参加の皆さん、幹事のSRさんお疲れさまでした
20:00頃無事帰宅しております
天候の大きな崩れも無く今日開催できて良かったですね〜♪
皆さんと一緒の時は渋滞も無く快適でした
皆さんとお別れしてからは首都高ルートを選びましたが環状線を抜けるまではすり抜け大会(苦笑)
早く山手トンネルの続きが出来ないかな〜
次回も宜しくお願いします
走行距離365.1` 燃費30.45

書込番号:9939880

ナイスクチコミ!7


whim3さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/01 21:29(1年以上前)

SR15さん、参加されたみなさん、お疲れ様でした。

20:50分頃に無事帰宅しました。
カンバックさんろ分かれた後、昭島の花火渋滞にはまってしまいました orz

距離:272.5Km
燃費:21.09Km/L

でした。

# カンバックさん、下道の先導ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:9939904

ナイスクチコミ!6


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/08/01 21:55(1年以上前)

すたまんさん、メール先ほど確認しました。
すみません・・・・・・

参加された皆さん、本日はおつかれさま&ありがとうございました。
特に初参加のtayuneさん、遠いところをごくろうさまでした。
20時ごろ、whim3さんと同じく花火渋滞に巻き込まれながらも無事に帰宅しました。
まあ、小さいことはいろいろありましたが、おおむね順調に進行できたのは皆さんのご協力のおかげと感謝しております。
特に大した渋滞や天候の乱れもなく、無事に終了できたことが何よりです。
次の機会にもよろしくお願いします。

走行距離 286km
燃費 15.9km/L

とりあえず、ではでは。

書込番号:9940047

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/08/01 22:04(1年以上前)

あらあら すたまんさん だめですよコソ帰りは<`ヘ´>
今日の運勢は 待つ 待つ 待つ 待つ かな(笑)
無事でよかった それが何よりです
私はリャマさんのところに寄って 先ほど帰宅しました

本当に今日は 東名の帰り渋滞無かったですね 
朝の中央はひどかったけど

また よろしく!

書込番号:9940094

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/01 22:16(1年以上前)

みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m カメさんに怒られちゃったぜ(≧m≦)ぷっ!
次回は忘れないで参加表明したらカレンダーに○しときますウン“((・Д・*)コクリ

書込番号:9940156

ナイスクチコミ!9


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/08/01 22:36(1年以上前)

爆走し、休憩なしで22時に無事帰宅しました。

みなさんに本当に多大な迷惑をおかけしました。(*- -)(*_ _)

幹事のSR15さん、カンバックさんお世話になりました。久々のツーリング楽しかったです。

次回のツーリングは体重に負けないGTRで参加します(笑)

書込番号:9940260

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2009/08/01 22:54(1年以上前)

tayuneさん お帰りなさい。
本日は遠路はるばるお疲れさまでした。
私が富士山の上り口で待っていれば良かったのですが、気がきかず申し訳ありませんでした。
whim3さんは止まっていてくれていたのですが、思わず追い抜いてしまいました・・・。

書込番号:9940346

ナイスクチコミ!7


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/08/01 23:06(1年以上前)

いえいえ、単に体重が重く、付いていけない自分が悪いので。

書込番号:9940405

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/08/01 23:45(1年以上前)

今日は八王子だけでなく昭島も花火大会だったみたいでしたね。
帰宅してちょいと見物したら10分くらいで終わってしまったorz
最終燃費は不明ですが、最初に入れた時と2度目とほぼ同じ距離
で給油したのに最初は3.2Lだったのに2度目は4.8L?も入ったよ。
因みに最初の燃費はL=31km、2度目はL=22km富士山スカイライン
恐るべし・・・

書込番号:9940601

ナイスクチコミ!6


スレ主 SR15さん
クチコミ投稿数:579件

2009/08/01 23:53(1年以上前)

とりあえず、皆さん無事に帰られたようで何よりです。
まあ、まったりが一番ですね。
ではでは。

書込番号:9940645

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/08/01 23:53(1年以上前)

tayuneさん お帰りなさい。
遅くまで大変お疲れ様でした。
わたくしとtayuneさんだけは
何故か濃霧と土砂降りの中を
走っていました(爆)

書込番号:9940646

ナイスクチコミ!6


Mr.KBさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/02 05:22(1年以上前)

参加された皆様、お疲れ様でした。

セブンイレブン出てすぐに遅れてしまい
申し訳ありません。

今回はお見送りだけになってしまいましたが、
次回は一緒に!!。


>かま_さん

時間は偶然です(笑)

書込番号:9941341

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/08/02 06:46(1年以上前)

tayuneさん 
初参加お疲れ様でした 
tayuneさんの所から原2では大変でしたね〜
早く大きいのに復帰できるといいですね(^_-)
またご一緒しましょう

書込番号:9941420

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/08/02 09:37(1年以上前)

そうそう 皆で大きいのに乗って 周回ツーしましょ

書込番号:9941809

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)