『ヱヴァンゲリヲンケータイの予約について』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『ヱヴァンゲリヲンケータイの予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヱヴァンゲリヲンケータイの予約について

2009/07/10 00:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

クチコミ投稿数:33件

いまさらなんですけど、ヱヴァンゲリヲンケータイが欲しくなりまして、予約しようと思ってるんですけど、
まだ予約とかってできるんですかね?
または発売日に店舗に行って並ばないと無理っぽいんですかね?><
よければご存知の方教えて頂けますと幸いです。

ちなみに当方は大阪です。
宜しくお願いします。

書込番号:9830960

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/07/10 00:50(1年以上前)

過去スレを見て頂ければある程度お分りになると思いますが…かなり厳しいのではないでしょうか?


最後の望みはキャンセル分を一般販売に回すお店を探して並ぶしかないでしょう、ちなみに私は京都ですが友人いわく全滅みたいです。


書込番号:9831029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/10 00:55(1年以上前)

こんばんは。

敢えて何も考えず、信じるままに『行動』する事だと思います。

『奇跡を待つより捨て身の努力よ』

書込番号:9831050

ナイスクチコミ!1


326/fさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5

2009/07/10 02:47(1年以上前)

かなり厳しいですね…増産しても購入できない方が多いようです。
量販でも受け付けていないようですし…ショップもキャンセル待ちも行っていませんし…
先ずはショップにキャンセルが出ているか確認し、出ているようであれば22日の朝一で来店するか、22日に量販店に行くことをお勧めします。
頑張ってください!

書込番号:9831333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/07/10 14:51(1年以上前)

今さらキビーだろ…
あきらめろよ。

書込番号:9833018

ナイスクチコミ!0


OTAKUYAさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 22:58(1年以上前)

あ、私ドコモショップに当初見込みが無いと言われたので
慌てて保険に量販店にも予約したら両方OKでした。
片方を転売するつもりはサラサラ無いので購入出来次第
ドッチかキャンセルします。(多分ドコモショップの方
をキャンセルしますが量販店で確実に手に入れてから)
神奈川県の人は私の分のキャンセルが確実に出ますので
駄目もとでドコモショップに行ってみてください。

書込番号:9835263

ナイスクチコミ!1


伝来君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/11 00:41(1年以上前)

間違っていたらすみません。

僕もドコモショップと量販店の両方で予約していました。
ドコモショップの方の予約が確定しましたと言われた時に、「量販店でも予約したんですけど…。」と言ったら、『DSで予約していると量販店では買えない』と言われました!
とりあえず、その時はまだどっちで買うか決めていなかったので、保留にしておいてもらいました。

この先は余談ですが、
後日、本予約をしに来てほしいと言われたので、その場でDSの方はキャンセルしました。(値段的に7千円以上違うので…ポイントを考慮すると1万5千円以上…)
また僕も、神奈川県内のDSですが、キャンセルすると、商品自体が店に届かなくなると言っていたので、キャンセルを何だかんだで、後日販売するようなことがあれば他県でも可能性はあるかもしれないので頑張ってください!

書込番号:9835821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/07/11 06:39(1年以上前)

番号が違えば大丈夫だそうですよ。私も、持っている回線分同一のDSで確認して予約できましたから。
豊洲で映画見てきましたけどかなり空いていました。金曜の夜なのに。そろそろ上映期間も終わりなのですかね?
映画の中では注意してみましたが、やはり全機種SH06でしたね。色違い、デザイン違いなどありましたが、私たちが買えるこの機種はシンジが置いていく機種でした。
個人的にはアスカの白赤モデルを欲しいと思いましたが・・・。

書込番号:9836493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/11 07:51(1年以上前)

伝来君さん

とにかくDSはDS
量販店は量販店での確認をオススメします。

DSに量販店のお話をするとおそらく話の内容がかみ合わないでしょう。
(一般量販店の販売方法についてはDSは一切関知しませんので)

どうも『予約』、『キャンセル』言葉の意味が双方で異なっているようです。
で、常に『FOMA契約』の話が隠れてしまってるようです。
(当然と言えば当然なのですが…もともと量販店は一般販売の扱いです)

例えばわたしの場合の量販店の予約は『取置』と明記されています。

白ロム状態での購入が出来るのであれば複数購入出来る可能性もあると思います。
…厳密にはFOMAの場合全て『白ロム』という事も言えてしまうでこの表現も微妙ですが…

書込番号:9836642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング