『なんでブラックがないのでしょうか?ブラウンは?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

VAIO W VPCW119XJ/W

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(ホワイト)。市場想定価格は6万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.19kg VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション

VAIO W VPCW119XJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション

『なんでブラックがないのでしょうか?ブラウンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO W VPCW119XJ/Wを新規書き込みVAIO W VPCW119XJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO W VPCW119XJ/W

スレ主 Rossi.46さん
クチコミ投稿数:103件

イメージ的にはバイオと言えばブラック
私だけ ですかね?

書込番号:9831209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/10 02:14(1年以上前)


>バイオと言えばブラック

黒Vaioって、少ないと思います!
今は黄色(注意)のイメージです。

書込番号:9831272

ナイスクチコミ!5


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/10 02:26(1年以上前)

Vaioっていったら金属系筐体(FWとか)のSV色とかWH色じゃない?
あと黒っていうより紺の方が印象強いなぁ
NSみたいにさ。

まぁTypeAとかZあたりはは黒だけど・・・

そういう意味では高級機なら黒でもいいかもね
でもWは・・・

書込番号:9831295

ナイスクチコミ!2


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/10 02:27(1年以上前)

バイオといえばムラサキ

書込番号:9831297

ナイスクチコミ!6


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/10 10:17(1年以上前)

自分のバイオは黒ですが。
黒がイメージだとは思いませんが、人それぞれでしょうね。
イメージって、誰にでも押し付けるものでないと思いますし
人から違うと言われても自分では、納得できない、自分自身でしか、かえれない物だと思います。

書込番号:9832081

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rossi.46さん
クチコミ投稿数:103件

2009/07/11 01:25(1年以上前)

たしかに振り返ってみると 黒ではなかったですね
グレーががった紫 そんな感じでしたね〜
自分のPS3・PSPがたまたま黒だからそう感じたのかもw

でも個人的には黒もだしてほしいです ホワイト・ピンク・ブラウン・・

書込番号:9836038

ナイスクチコミ!0


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/11 09:41(1年以上前)

VAIOの色は名前からの連想から、バイオレット(すみれ色〜紫)として始まった。
多少色の変化(黒、白、灰色とか)があっても、必ず多少の紫を含むことにこだわってた。
色のこだわりがなくなってから、VAIO自体もおかしくなったきがする。
逆に、中身に特徴がないのを、色(のバリエーション)でごまかすようになったのか。

書込番号:9836945

ナイスクチコミ!2


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/11 19:22(1年以上前)

VAIO=PCG さんのレス見てあらためて自分のバイオ見てみましたが
真っ黒ではないみたいですね、これが紫がかってる黒と言うのですかね?
バイオ関連の醜いレスの中で、ほっとできる小さな発見でした有難うございます。

書込番号:9839105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/07/11 23:49(1年以上前)

黒、あったらカッコよさそうですよね。

ブラウンもいいかなって思うけど、タッチバッドもブラウンってのが個人的にはイマイチな感じです。

予想としては、冬のボーナス時期にソニスタ限定で出そうな感じ。

これまでHP mini 1000 がデザイン的に優れているなぁと思っていたのですが、
VAIOらしいニュートラルなデザインで、かなり欲しくなる機種です。

書込番号:9840590

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rossi.46さん
クチコミ投稿数:103件

2009/07/12 23:43(1年以上前)

黒(ダークグレー・チタングレー)

お願いだからだしてください 少し高くても良いですから・・・

いつも一つ足りないSONYさん!

書込番号:9846051

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/12 23:59(1年以上前)

>いつも一つ足りないSONYさん!

自分もソニー製品色々使わせてもらってますが、貴方の言葉で自分のソニーに対しての
答えもある程度出てきたかも?
参考にさせてもらいます。

書込番号:9846146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows XP 0 2021/02/09 0:14:19
Windows8 3 2012/09/27 12:44:52
Google Crohm がうまく動かないときは 0 2011/01/01 12:21:57
バッテリーの接触 1 2010/06/24 10:24:35
これとAspire one D250 AOD250-Bw83 8 2010/04/19 22:32:56
vaio w 偽装など 教えてね 18 2010/04/20 15:11:49
このまま使用するか、他を探すか悩んでいます。 5 2010/02/19 23:51:20
購入を考えているのですが・・・ 7 2010/02/17 13:54:13
終了について 5 2010/02/05 23:15:27
メモリーカードアダプタとの相性 3 2010/02/13 5:03:10

「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミを見る(全 893件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO W VPCW119XJ/W
SONY

VAIO W VPCW119XJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

VAIO W VPCW119XJ/Wをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング