『ゲーム初心者ですが。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゲーム初心者ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム初心者ですが。

2009/07/11 15:38(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:2396件

楽しめるゲームを教えてください。

書込番号:9838258

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/07/11 15:43(1年以上前)

せめて自分の好みとか書いたら?

書込番号:9838266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/11 18:38(1年以上前)

至極当たり前の書き込みをしますが
自分が面白いと思ったものが楽しめます

書込番号:9838908

ナイスクチコミ!1


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/07/11 19:52(1年以上前)

持ってるゲーム機とかジャンルとか教えてくれないと

誰も教えてくれませんよ。

書込番号:9839213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件

2009/07/11 21:05(1年以上前)

持ってるゲーム機。
ゲームボーイカラー。
PSです。

桃鉄とポケモンとみんゴルしかやったことありません。

書込番号:9839502

ナイスクチコミ!0


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/07/11 21:30(1年以上前)

そういうことではなくて

このゲーム機で、こんなゲームがしたいとか

ありますか?

書込番号:9839663

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/07/11 22:28(1年以上前)

情報量が乏しくアドバイスも難しいですが…、
無難にDS(シリーズ)を買うつもりで、
ゲームソフト売り場をなんとなく眺めてみては如何でしょうか。
売られているゲームソフトの数は相当なものですし、
売り場もジャンルに分けてできるだけ選びやすくしていると思います。

それとも、ゲームボーイカラーまたはPS(1)で探しているって
ことじゃないですよね?(^_^;

書込番号:9840034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件

2009/07/11 23:53(1年以上前)

新たにゲーム機を購入したいです。
PSPかPS2か3がいいかなぁ。

以前、ドラクエ7のぐるぐるできぶんがわるくなったので、それ以外でお願いします。

書込番号:9840622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/07/14 22:08(1年以上前)

ゲームで楽しむのならPS系よりXBOX360が良いと思いますよソフトはRPGなら是非ともお試し頂きたいのが「テイルズオブヴェスぺリア」ですやり込み要素もありますし、ゲーム的にもシナリオも面白いので長く楽しめると思います。

それ以外ならアドベンチャーの「カオスヘッド」か前作を遊んでいた方がより良いですが
遊んで無くても普通にプレイ出来ると思うので「スターオーシャン4」とかもお勧めです 唯、ヴェスぺリアはPS3で完全版が9月?に発売されるのでそれまで待った方が良いと思いますしかし、個人的に移植版の解像度が気になりますね・・・もし720Pだったりしたら がっかりです・・・。

書込番号:9855115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/19 14:37(1年以上前)

察するにハードに興味がある人向けにニコンやキヤノンもゲーム機販売してくれれば
スレ主さんも悩まずにすむのでしょうか?

AV機器や精密機器的な要素が欲しいならPSシリーズ。
玩具的要素なら任天堂。
マイクロソフトは2社以外が欲しい人向け。

というのはどうでしょ?

書込番号:9876770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング