『量販店のWEB販売について』のクチコミ掲示板

2008年 9月25日 発売

MR-E50P

熱いまま“急っと”瞬冷凍/動くんバー/ECOモードを搭載した氷独立センター開きタイプの冷蔵庫(501L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm MR-E50Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-E50Pの価格比較
  • MR-E50Pのスペック・仕様
  • MR-E50Pのレビュー
  • MR-E50Pのクチコミ
  • MR-E50Pの画像・動画
  • MR-E50Pのピックアップリスト
  • MR-E50Pのオークション

MR-E50P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月25日

  • MR-E50Pの価格比較
  • MR-E50Pのスペック・仕様
  • MR-E50Pのレビュー
  • MR-E50Pのクチコミ
  • MR-E50Pの画像・動画
  • MR-E50Pのピックアップリスト
  • MR-E50Pのオークション

『量販店のWEB販売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-E50P」のクチコミ掲示板に
MR-E50Pを新規書き込みMR-E50Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店のWEB販売について

2009/07/11 19:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-E50P

クチコミ投稿数:4件

現在、MR-E50の購入を検討しているのですが、本日、最寄のヤマダ電機に下見に行ってきて、その際に、\150,000.(ポイント無し)とのことで、とりあえず買わずに帰ってきました。
そして、自宅のPCで、ヤマダ電機のWEB販売「ヤマダ電機WEB.COM」を見てみると、同じMR-E50が\158,700.(+ポイント24% \38,088)で出ていました。だいぶ価格差があり、「ヤマダ電機WEB.COM」で購入した方がいいような気がするのですが、何か不安な点や店舗で購入した方がいい点があるのでしょうか?ご存知の方いましたら教えてください。

書込番号:9839061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/11 20:57(1年以上前)

ヤマダのネットでの購入を検討し、電話にてネットショップに確認しましたが、購入後の保証等は近くの店舗が窓口で、店頭で購入したのと何ら変わりはありませんが、納品に時間がかかるくらいが店頭との違いですとのことでした。
今日のネットのポイント24%はこの2週間では最高のポイントですね。今朝確認した時は21%だったのに〜。(昨日までは18〜21%)
ポイントを使って何か買う予定がるのなら、店舗より安値ならネットでも問題ないと思います。

我が家は、炊飯器も買う予定でネットで冷蔵庫を購入し、ポイントを使って店舗で炊飯器を買う予定でしたが・・・本日ジョーシンで135000円をお得意様割引10%で、121500円+7290円(6%:10年保証)で128790円で購入してしまいました。炊飯器が3万円位だったので、結局トータル的にはヤマダのネットで購入すればポイントが8000Pくらい残る計算なので、ネットでもありだったな〜って感じです(24%Pとは知らなかった〜!)が、冷蔵庫は明日の午後には配達されるので良しとしておきます。

書込番号:9839469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/11 21:31(1年以上前)

早速のカキコミありがとうございます。納期だけの違いなら、安心です。我が家でも、ポイントで電子レンジを買う予定なので、早速、妻と相談します。ありがとうございました!

書込番号:9839674

ナイスクチコミ!0


singsongさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/11 22:32(1年以上前)

一月ほど前ですが、この機種を購入しました。
最初は店頭(ヤマダ)で話をしたのですが、¥158.700の10ポイント付でした。
ヤマダのWEBで調べたところ、¥158.700の21ポイント付なので、WEVで注文しました。
商品が到着して2週間ぐらいしてから、10年保障の証書が届きました。

書込番号:9840052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/12 07:51(1年以上前)

本当に、店舗購入と変わらないようですね。さらにテンションが上がってきました。ありがとうございます。

書込番号:9841748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/12 17:46(1年以上前)

私もこの機種を検討しています。ヤマダweb確かに圧倒的に安いですね。既存の冷蔵庫の引取やエコポイント等は店舗と同じなのでしょうか?
どなたか経験された方教えて下さい。

書込番号:9843966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/12 19:19(1年以上前)

自己レスです。
ヤマダ.comで調べたら冷蔵庫を購入する時にリサイクル商品を購入すれば引き取ってくれるのですね。
この情報を見てヤマダ.comで買うことにしました。
スレ主様良い情報をありがとうございました。

書込番号:9844402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/13 18:47(1年以上前)

いえいえ、こちらこそ、お力になれてよっかたです。我が家では、妻がまだ迷っているようでもう少し時間がかかりそうです・・・。

書込番号:9849102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-E50P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアの表面が気持ち悪いのですが。。。 20 2018/12/19 18:56:05
sofmap.com 109800円P1% 0 2010/07/10 19:13:37
色々教えて下さい(>_<。) 2 2010/04/12 11:18:20
22年間ありがとう 2 2009/11/22 21:54:32
透明氷について 2 2009/11/20 22:21:58
展示品にしました 0 2009/11/08 19:25:56
冷蔵ポケット上段の温度 1 2009/10/12 1:44:12
ビックカメラの展示品が安かった! 0 2009/10/04 12:15:20
だいたいの製品周期について 5 2009/09/28 22:52:58
新製品との比較 1 2009/09/20 13:07:17

「三菱電機 > MR-E50P」のクチコミを見る(全 339件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-E50P
三菱電機

MR-E50P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月25日

MR-E50Pをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング