『キーボードの選択に関して情報を・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キーボードの選択に関して情報を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボード

クチコミ投稿数:2件

現在WiNDyのキーボード『VANGUARD』を使っています。
ワイヤレスキーボードに変えようと思っているのですが、今使っているキーボードのキータッチ音が気に入っています。どなたか同じようなキータッチ音(キータッチ感)でワイヤレスのものを知っておられる方おられませんか?
漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:9842345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/13 16:42(1年以上前)

実は愛用者だったりしますけど…
中身について知ってしまうと、通り魔に出会ってしまったような
ボッタクリ製品だったんではないかと
今にしてみると黒歴史に感じる今日この頃…。
今時のワイヤレス製品は皆Vangurdと同じ品質かと。

書込番号:9848649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/13 20:10(1年以上前)

Yone−g@♪さん
返信ありがとうございます。
ぼったくりかぁ〜そうかもしれませんね。
でも使いやすいので満足してますよ。
もう少し自分に合うものを探してみます。ありがとうございました。

書込番号:9849481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/13 20:23(1年以上前)

一応フォローもしとかなくては・・・w
まぁ私も2台購入しまして足掛け何年になるのかな?7〜8年は
使い続けておりましたので愛用者には違いないです。

ワイヤレスキーボードでお奨め品は特にありませんが
(ここらあたりは是非ヨドバシ、ビッグカメラさんの展示コーナー
等でお確かめ下さい)
有線でしたら2〜3品あります・・・高いですけどVangurdに近い価格帯でも
ありますよ。
是非FILCOで検索を

書込番号:9849541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング