『背面』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-08A

水深1.5メートルでも使えるIPX8等級の防水性能や520万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月12日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series F-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series F-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背面

2009/07/12 23:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-08A

スレ主 chi7さん
クチコミ投稿数:7件 docomo STYLE series F-08Aの満足度5

閉じたらすぐに背面の時計表示が出ません…
5秒弱ぐらいかかります
それを早くする設定とかありますか?
また、時計表示出る前にキラキラが出ますがそれを消す事は可能ですか?
もし可能であればその設定も教えてください

書込番号:9846000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 docomo STYLE series F-08Aのオーナーdocomo STYLE series F-08Aの満足度5

2009/07/14 02:17(1年以上前)

私のも同じですね。

調べていませんが、仕様では?

書込番号:9851498

ナイスクチコミ!0


yuzukaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件 docomo STYLE series F-08Aのオーナーdocomo STYLE series F-08Aの満足度5

2009/07/14 13:31(1年以上前)

docomoに電話する用事があったので聞いてみましたが、本体を閉じた後に内部機能の読み取りがあるので時計表示までに数秒かかり、時計表示を早くする事は出来ないそうです。
キラキラは開閉時イルミネーションではなく、時計が表示される前に出るものですよね?
こちらは消す事は出来ませんとの事でしたよ。

書込番号:9852913

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chi7さん
クチコミ投稿数:7件 docomo STYLE series F-08Aの満足度5

2009/07/14 14:25(1年以上前)

2人ともありがとうございます。

書込番号:9853072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-08A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイdatalink 0 2011/07/09 21:58:59
機種変更 1 2010/05/06 20:48:37
ダウンロード辞書 0 2010/04/13 3:07:37
スイッチ付きイヤホンマイクとUSB接続ケーブルについて 0 2010/02/01 13:17:00
D絵文字のフォルダ 0 2010/02/01 11:49:06
ボタン材質。。。やわらかい? 2 2010/01/21 21:29:07
サブディスプレイの表示 2 2010/01/08 22:51:03
本体右横のボタン 0 2010/01/04 10:15:08
USB接続カバー 0 2009/12/25 22:23:54
マイクロSDHCカードについて 2 2009/12/21 22:26:09

「富士通 > docomo STYLE series F-08A」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-08A
富士通

docomo STYLE series F-08A

発売日:2009年 6月12日

docomo STYLE series F-08Aをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング