『HDDの取り付け』のクチコミ掲示板

2009年 4月 発売

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,857
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の価格比較
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のレビュー
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のクチコミ
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の画像・動画
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のオークション

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の価格比較
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のレビュー
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のクチコミ
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の画像・動画
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

『HDDの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)を新規書き込みXbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの取り付け

2009/07/13 08:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

クチコミ投稿数:114件

アーケード版にHDDを追加することは可能でしょうか?
また追加可能なら60GB版やエリートのようにゲームをインストールし起動可能でしょうか?

HDD追加するなら最初から60GB版買えよって話になりますが、家にSATA接続のHDDが余ってるため有効活用できないかと考えました

また今家にあるテレビがHDMI端子がないという理由もあります

HDDを追加可能かご存知の方、よろしくお願いします

書込番号:9847173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/13 08:46(1年以上前)

HDDは追加可能ですが、PS3の様に自由には無理です。

純正HDDか、オークションで売ってる改造HDDだけです。

改造HDDは、今後どうなるかわからないのでおすすめしません。

書込番号:9847209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/13 09:41(1年以上前)

HDDは専用ですSATA接続のHDDは使えません
アマゾンなら60Gで9,360、120Gで12,327で有りますね

>60GB版やエリートのようにゲームをインストールし起動可能でしょうか?

はい変わりませんよ


書込番号:9847362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/13 09:53(1年以上前)

家もアーケードにアマゾンで買った60G付けてます
60Gだとヘッドフォンや3か月分のゴールドメンバーシップと
申し込めばデータ転送キットなど付いてます
付属品はオークションで売りましたよ

書込番号:9847400

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/13 10:01(1年以上前)

HDMI端子(ケーブルはエリートのみに付属)は全モデルに付いていますよ。
HDDが必要という事で、これから購入する予定なのでしたら、通常版をお薦めします。

書込番号:9847418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/13 10:04(1年以上前)

>また今家にあるテレビがHDMI端子がないという理由もあります

ハード本体は、アーケードにメモリが内蔵されている以外は同じものです。
タバサ萌さんのテレビにはD端子はありませんか?
アーケードに同梱されているコンポジット(黄赤白)ケーブルではXboxの映像を十分に引き出すことが出来ません。
ゲームによっては文字が潰れて字幕などが読みづらくなることもあるみたいです。
テレビにD端子が付いているなら、通常版かエリートを買うか、アーケードと別にD端子ケーブルを購入したほうがいいです。
HDDは基本的に純正品しか使えません。
一時期入手困難だった120GBのHDDがamazon等でも普通に買えるみたいなので、
アーケード+120GBHDD+D端子ケーブルもオススメです。

書込番号:9847429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/13 10:11(1年以上前)

あ未だ購入してないのですね
それなら通常版で良いと思いますよ
D端子が付いているしメディア リモコンも付いているので

書込番号:9847446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/13 10:12(1年以上前)

すみません

>D端子>D端子ケーブル

書込番号:9847447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/07/13 12:50(1年以上前)

みなさん返信有難うございます

HDDは純正品じゃないと無理なんですか・・・なら最初から60GB買った方が良さそうですね

書込番号:9847949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)
マイクロソフト

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング