『DirectXですけど。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DirectXですけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DirectXですけど。

2009/07/15 07:18(1年以上前)


OSソフト

win7はDirectX11みたいですけど、RC版とかはどうなんですか?10.1とかのままですか?

書込番号:9856983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/15 23:17(1年以上前)

11

書込番号:9860391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2009/07/16 06:35(1年以上前)

おぉ!11かぁ〜!で、何か違いあります?

書込番号:9861445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/16 21:16(1年以上前)

グラボがトロク10も未対応なので、小生の所ではNothing Special(泣)

書込番号:9864390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うるさいんだよ ! 6 2025/11/11 9:36:28
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34
Win11(Canary)27982.1 Update 4 2025/11/05 6:31:03
WIN 10にしなおして アプリをインスト 2 2025/11/03 16:25:13
Edgeの画面が急になにもしないのに黒くなった 4 2025/11/02 16:33:53

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88420件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング