『イーアクセスは最悪!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イーアクセスは最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

イーアクセスは最悪!

2009/07/15 11:40(1年以上前)


ADSL

スレ主 honokahonoさん
クチコミ投稿数:1件

ここのADSL回線は最悪です。
一日ひどい時で10回ぐらい切断される。
問い合わせてもスプリッターが悪いだ、電話といっしょに使うな?
とか?
以前のADSL回線はこんな事なかったんだから、もう、回線自体が不良だと。
一向に改善されないし一番、最悪な業者です。

書込番号:9857602

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/15 11:48(1年以上前)

こんにちは
地域の違いなのでしょうか、電波が込み合うからなのでしょうか。
今度のワイマックス(40Mbps)定額制月4480円はいかがでしょう。

書込番号:9857622

ナイスクチコミ!0


dlrms1013さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/18 14:30(1年以上前)

私も騙されました。eAccess+AOL最低業者です。避けたほうがいいと思います!

書込番号:9872058

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2009/08/02 08:47(1年以上前)

やはりそうですか。
私も5月にイーアクセスと契約して、しばらくは問題なかったのですが、
ここ最近、3度ほど切断がおきています。
モデムを見ると、接続・切断を繰り返していて、数時間使えないこともあります。
プロバイダ(so-net)に至っては、安いのだからこれくらい我慢しろといった対応です。
安いため、多少はかんぐりはしますが、それを自己判断任せにして、
事前に、こういうことがあるかも、と告知していないのは、騙された感じがしますよね。

書込番号:9941651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/04 01:22(1年以上前)

先日アッカからイーアクセスに乗り換えました(実質コース変更ですがw)。
アッカで普通につながっていたのにイーアクセスでは5-10秒毎に切断されて
使い物にならなかったため、サポートに電話をしてみたら・・・
つながったばかりなので切れることも多い、回線が安定するまで数日待て
と言われ、最近のADSL開通直後は5-10秒毎に切断されるような状態なのかな?と
(皮肉ではなく5,6年ぶりの変更だったので)尋ねてみると、「なるほど、そうですか、プロパイダーにお問い合わせください」
モデムの設定がおかしいのかも、モデムのファームウェア等は最新ですか?と尋ねても
「そうですね、プロパイダーにお問い合わせください」
Vistaで気をつけなければいけない設定などありますか?と尋ねても
「はい、それにつきましては、プロパイダーにお問い合わせください」
それから3,4個ほど質問してみたのですが、すべて「プロパイダーにお(ry」でしたw
で、だめだこりゃと会話を終わろうとしたら、「私、○○が対応させていただきました」という
最後のクレジットだけはやたらはっきりと丁寧でしたw

結局トラブルの原因はモデムメーカーのサイトにアップされていたモデムのFAQ、設定で解決したのですが、
確かにこんな会社、何かトラブルがあったときに困りそうな会社なので、
数ヶ月程度使ったら、早々にフレッツ光にでも移行しようと決心しましたw

書込番号:9950209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)