『DSC-HX1の動画について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『DSC-HX1の動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DSC-HX1の動画について

2009/07/21 10:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:16件 art with mac 

DSC-HX1の最高画質で撮った動画を探しているのですが見つかりません。
どなたか分かる方がいれば回答よろしくお願いします。

それと、連続撮影で何分くらい動画を撮影できるのかも教えていただけると嬉しいです。

書込番号:9885618

ナイスクチコミ!1


返信する
cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/07/21 11:21(1年以上前)

連続では約29分らしいです。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX1/ipm_chart.html

動画サンプルはYouTubeでDSC-HX1で検索すればたくさん出てきますよ。
私のような古めのパソコンではカクカクしてしまいますが…

書込番号:9885773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 art with mac 

2009/07/21 11:47(1年以上前)

ありがとうございます!
簡単に見つけられてしまいました(^^;)
すごく綺麗ですね!
僕が使っていたザクティーCA-65とは比べものにならないほど!
まぁ、当然ですが、、、

バッテリーが29分しか持たないのは厳しいですね
予備のバッテリーも調べてみたのですが
http://kakaku.com/item/10807510278/
結構いいねだんしますね、、、

速い回答ありがとうございました。

書込番号:9885861

ナイスクチコミ!0


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/07/21 12:06(1年以上前)

いやいや、29分で機構上、一度止まるという意味でバッテリー自体はもっと持ちます。
私は購入してから数回しか充電しておらず、バッテリー温存でフル充電(バッテリーチャージャーのランプが消えてからさらに数時間置く状態)にはしていないので実際のところはわかりませんが、今手元のカメラを見ると動画モードでインフォリチウムのインジケーターは4インジケーター中残り1インジケーターを指していて21分と出ました。ということは満充電で70〜100分くらいは持つのではないでしょうか。動画時のバッテリー持ち時間は仕様表などには出ていないみたいですね。

私の場合、電池は2つ(一つはカメラ、もう一つは予備という意味です)持っていて順番に使っています。継ぎ足し充電は出来るだけ避け、上記のようなフル充電も避けた方が長持ちするらしいですよ。

書込番号:9885926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 art with mac 

2009/07/21 12:17(1年以上前)

すごく貴重な意見ありがとうございます!
そして、質問の仕方が悪かった子ををお詫びします。すみませんでした。

バッテリーの予備を用意しないといけないなら
危うく購入を断念するところでした!
本当にありがとうございます。

書込番号:9885963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング