『サブ液晶には』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-05A

多彩なメール機能や800万画素CCDカメラを搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:127g docomo STYLE series SH-05Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブ液晶には』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-05A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-05Aを新規書き込みdocomo STYLE series SH-05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブ液晶には

2009/07/21 18:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-05A

クチコミ投稿数:17件

時計以外を表示させることは出来ないんですか?時計+電波状況と電池マークなど‥。カタログの写真には4色とも時計だけしか表示されていないため‥

書込番号:9887205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/07/21 19:51(1年以上前)

まだこの機種はお手元にないかと思いますが、たしかに購入時は時計しか表示されない状態です。私は購入してまだ1週間くらいですが、サブ液晶の設定を変えると時計のほかに、電波状況、電池残量、着信(メールも)表示 等が 表示されるようになりました。いちいち確認のために蓋を開けなくてよいので便利になりましたよ。

書込番号:9887415

ナイスクチコミ!0


A.DOGMAさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件 docomo STYLE series SH-05Aのオーナーdocomo STYLE series SH-05Aの満足度5

2009/07/21 21:30(1年以上前)

http://bbsp.net/?f=6D5FB510

サブディスプレイに時計以外の表示をすることは可能ですよ!(自分もこの表示にしています。
サブディスプレイの種類は

・待受時計(縦・特大)
これは縦に大きく時計だけ表示されます。
・待受時計(横・特大)
こっちは縦ではなく横に大きく時計だけを表示します。
・待受時計(縦・大)
これは縦に大きめな時計を表示して余った右側のサブ液晶に
電波・SD・電池表示がされます。
・待受時計(横・大)
こっちは縦ではなく横に大きめな時計を表示して余った上側に
電池・SD・電池表示がされます。

・待受時計(小)
これが画像に貼った表示です。電波・SD・電池・日にち・曜日・時計の表示です。

個人的には一番下の待受時計(小)が一番情報量が多くオススメです!

書込番号:9887915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/07/21 22:23(1年以上前)

わかりやすくありがとうございました(^^)メール受信時や電話の着信時も電話帳登録してる相手だとサブ液晶に名前が表示されますか?

書込番号:9888248

ナイスクチコミ!0


A.DOGMAさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件 docomo STYLE series SH-05Aのオーナーdocomo STYLE series SH-05Aの満足度5

2009/07/23 20:52(1年以上前)

メール受信時も電話着信時も名前表示はできますよ!
設定でOFFにすることもできます。

書込番号:9897169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-05A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障が多い 1 2011/06/25 13:09:01
壊れました、しかも有償!!!! 6 2011/03/13 20:58:05
故障しました 3 2011/05/07 23:41:55
ワンセグ録画の時に、 0 2010/07/13 0:36:59
ドスパラ難波でFOMA→FOMAの機種変更で\14,980 0 2010/06/28 1:42:45
ベルの横のTの文字が消えません 1 2010/06/20 21:46:31
防水機能 0 2010/04/30 0:18:35
ご存知でしょうか?? 3 2010/05/01 13:54:57
待ち受けが変わらない 5 2010/06/02 9:00:55
最悪です 8 2010/09/09 18:56:09

「シャープ > docomo STYLE series SH-05A」のクチコミを見る(全 396件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-05A
シャープ

docomo STYLE series SH-05A

発売日:2009年 6月11日

docomo STYLE series SH-05Aをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング