『BUFFALO製品とCOREGA製品では…』 の クチコミ掲示板

『BUFFALO製品とCOREGA製品では…』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」のクチコミ掲示板に
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)を新規書き込み無線LANルーター(Wi-Fiルーター)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BUFFALO製品とCOREGA製品では…

2009/07/23 09:40(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター)

クチコミ投稿数:29件

ノートパソコンを購入予定なので、無線LANも導入予定なのですが、BUFFALO製品とCOREGA製品ではどちらが電波の飛びがよく、切断されにくいでしょうか?ちなみに、一軒家2階建てで親機設置場所から、家の端までは25mぐらいです。

検討中のものは
BUFFALO WZR-HP-G300NH (http://kakaku.com/item/K0000026397/)
COREGA CG-WLR300GNH (http://kakaku.com/item/K0000043029/)
です。

よろしくお願いします。

書込番号:9895045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/23 12:50(1年以上前)

どっちが良く飛ぶかは知りませんが、設定がカンタンなのはバッファローですかね。

書込番号:9895620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/23 23:41(1年以上前)

Coregaは電波法違反ではないかと思うぐらいよく飛びますよ。

電波の出力設定を最小に設定にしても最大に設定しても、受信サイドでの
強度は全く変わらないというウサン臭いファームの下で動作してます。

電波が強い割りにけっこう接続が不安定という輩がおりますので・・・???

一応小生の処では現在安定して接続しておりますが責任は持てません。(笑)

書込番号:9898296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/08/06 12:11(1年以上前)

ありがとうございました。
バッファロー製品を買うことにしました!

書込番号:9960113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング