『乗り換え』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り換え

2009/07/23 13:16(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 naiiさん
クチコミ投稿数:4件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/07/23 12:41:10
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :10.8M(10,783,185bps)
上り速度 :0.9M(938,669bps)
線路距離長:1170m
伝送損失 :20dB

いつ計っても平均はこれくらいです。
ということは、回線を下り12Mに変えても良いのでしょうか?

某電器屋さんでプロバイダーとセットでパソコンを安く買いました。
6ヶ月たったらYahoo! BBを解約しても良いと言ってました。来月でちょうど6ヶ月です。
今時、高いですよね モデムレンタル1039円で、無線LAN1039円なんて・・・
モデムレンタル無料で無線LANレンタル399円のプロバイダーに変えようかと思ってます。

書込番号:9895700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2009/07/23 17:56(1年以上前)

>いつ計っても平均はこれくらいです。
ということは、回線を下り12Mに変えても良いのでしょうか?

恐らく12Mにすると10Mになります。
So-netのeAccess50Mか@nifyeAccess39M
にエリアであれば変えられたらどうでしょうか?
タイプ1で月2600〜2900円程度で使えます。
か又は、関東近郊で戸建てならKDDIひかりOneギガ得なら
2年縛りありますが?1G光+光電話で月5985円です。
他のエリアの電力系の光でもYahoo!BB50M+加入電話
で値段的にあまり変わらないでしょう。

http://www.eaccess.net/area/index.html

http://www.so-net.ne.jp/adsl/?SmRint=nss_bn_20090421_bn6

http://setsuzoku.nifty.com/whole_adsl/news/whole_adsl_080820_2.htm

http://kakaku.com/bb/plan_ADSL_eaccess_sonet_261591131102100000000012/

http://kakaku.com/bb/plan_ADSL_eaccess_nifty_161502131100100000000012/

http://www.hikari-one.com/gigatoku/index.html

http://www.auone-net.jp/service/connect/ftth/type/home.html

http://www.hikari-one.com/price/h_charge/biglobe.html

http://kakaku.com/bb/plan_FTTH_kddi_auonenet_307001130000051010000012/

http://kakaku.com/bb/plan_FTTH_kddi_biglobe_217001130000051010000012/

書込番号:9896523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2009/07/23 18:01(1年以上前)

それと書くのの忘れましたが、無線LANはレンタルより購入がお勧めです。

ADSLなら
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr1200h/index.html

光なら一押し。
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8500n/index.html

書込番号:9896540

ナイスクチコミ!0


スレ主 naiiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/23 19:37(1年以上前)

参ったなーさん ご親切にありがとうございます。

今よりも支払いを控えめにしたいので、nifyeAccess39Mあたりで我慢しますね。
 
ありがとうございました。

書込番号:9896814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)