『大容量のSDHCは・・・?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:75分 本体重量:325g 撮像素子:CCD 1/6型 動画有効画素数:69万画素 Everio GZ-MG155のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MG155の価格比較
  • Everio GZ-MG155のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG155のレビュー
  • Everio GZ-MG155のクチコミ
  • Everio GZ-MG155の画像・動画
  • Everio GZ-MG155のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG155のオークション

Everio GZ-MG155JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • Everio GZ-MG155の価格比較
  • Everio GZ-MG155のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG155のレビュー
  • Everio GZ-MG155のクチコミ
  • Everio GZ-MG155の画像・動画
  • Everio GZ-MG155のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG155のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG155

『大容量のSDHCは・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MG155」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MG155を新規書き込みEverio GZ-MG155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

大容量のSDHCは・・・?

2009/07/25 19:20(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG155

クチコミ投稿数:23件

もう誰も見ていないでしょうかねぇ?
最終書き込みが古いので・・
何方かご存じでしたらお答えください


SDHCが最近安くなっているので買おうと思うのですが、
4GBまでしか公式では保証しないようですが、16,32は認識しますかね?

ここの書き込みに16GB認識したという書き込みがあったので

4GB以上のこのカードは認識したというような情報是非お願いします。
一応、随時受け付け中です。
よろしくお願いします。

書込番号:9906328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2009/07/25 19:34(1年以上前)

そうですか!最終書き込み古いんですね。 今、確認しました。16G(上海問屋オリジナル)をちゃんと認識しました。 でも、私の使い方は、静止画が4GのSDで動画はHDDです。 32Gも上海問屋製をミニノートのHDD代わりにしていますが、これも認識したらアップします。

書込番号:9906368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/07/25 20:05(1年以上前)

速いですね。感謝です。
良かった〜


上海問屋のオリジナルですか・・・
トランセンドあたりも大丈夫かな

手持ちが4GBのSDHCしかないので、
お暇なときでイイので、レポートお願いします。

書込番号:9906495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件 Everio GZ-MG155のオーナーEverio GZ-MG155の満足度4

2009/08/14 13:20(1年以上前)

遅レスでゴメンですけど…

トランセンドのSDHC Class6 16GBは認識して普通に使えていますよ。
上海問屋セレクトで届いたトランセンドの16GBも認識して使えていますよ。

書込番号:9996800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/08/14 13:24(1年以上前)

レポートありがとうございました。

又価格が下がってきているので、購入しようと思います。


ありがとうございました。

書込番号:9996817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/08/14 13:27(1年以上前)

Sound Mastarさん

わざわざありがとうございました。

おかげさまで、無事解決致しました。

vandenplusさんもご協力ありがとうございました。

書込番号:9996825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MG155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大容量のSDHCは・・・? 5 2009/08/14 13:27:20
BN-VF823充電方法 10 2008/12/31 18:15:52
弱き者よ 汝の名は--- 3 2008/10/14 23:21:46
29,800円 0 2008/10/10 21:19:46
最近 0 2008/09/01 22:18:23
MG155によく似たMG140とは? 5 2008/06/04 6:55:18
レンズフィルターのついて 1 2008/05/13 0:30:17
晴天時のスキー場での撮影について 0 2008/04/01 15:28:00
DVDの整理方法 7 2008/04/06 11:34:46
ハイビジョン対応機種にするべきか迷っています。 4 2008/02/26 18:28:29

「JVC > Everio GZ-MG155」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MG155
JVC

Everio GZ-MG155

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

Everio GZ-MG155をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング