


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-08A
この機種を買おうと検討中なのですが、
・カメラの画質はどうか
(現在使っている携帯の画素数は320万画素です)
・電話やメールが来たらサブディスプレイに名前が表示されるか
を知りたいです。
お願いしますm(__)m
書込番号:9910485
0点

初めまして♪
カメラの画質は綺麗だと思いますよ。(520万画素)
電話やメールが来た時、サブディスプレイに名前を表示させるか、着信通知のみにするか選択して設定出来ますよ☆
書込番号:9911790
1点

yuzukaさん
教えていただきありがとうございますm(__)m
今使ってる携帯がメール着たときに名前を表示されなくて少し不便で次変えるときは表示される機種がよかったので安心しました(^O^)
書込番号:9912806
0点

お役に立てて良かったです♪
携帯を開いて、操作中でも、上部にテロップが流れ、誰からのメールなのかわかる機能もあるので便利ですよ☆
書込番号:9912827
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-08A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/07/09 21:58:59 |
![]() ![]() |
1 | 2010/05/06 20:48:37 |
![]() ![]() |
0 | 2010/04/13 3:07:37 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/01 13:17:00 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/01 11:49:06 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/21 21:29:07 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/08 22:51:03 |
![]() ![]() |
0 | 2010/01/04 10:15:08 |
![]() ![]() |
0 | 2009/12/25 22:23:54 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/21 22:26:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
