『中古or新品』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):¥17,657 [アイスブルー] (前週価格なし) 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『中古or新品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

中古or新品

2009/07/26 18:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:1051件

ドラクエ用にホワイトの購入を予定しています。
ドラクエ以外は使わないので、中古でも良いかなと思っているのですが、
中古はやめた方が良いでしょうか?
また、最近の人気カラーは、何色なんでしょうね?
やはりクリムゾンですかね?

書込番号:9910921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/26 18:53(1年以上前)

こんばんは。ぴぴやんさん

きちんとした中古のゲーム屋さんで本体中古で十分だと思います。
不具合があったら交換してもらって・・

Liteならジェットブラックかな?DSiはレッドが人気がありましたね。

書込番号:9910938

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1051件

2009/07/26 19:01(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
やはり、中古で十分かな?
12,800円で買えるところがあるんですよね。
ボタンの不具合なんかは、2,000円で修理が出来るし(以前子供のを直した時に12,000円でした)、これで十分かもしれませんね。
それか、子供に新品を与えて、自分が今までのを使うって言うのもいいかもしれませんね。
ライトだと、黒が人気なんですね。クリムゾンやメタリック系が人気だと思ってました。

書込番号:9910970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/26 19:03(1年以上前)

ドラクエのみなら中古で・・・良品の中古もあるのでお店の人に見せてもらって
綺麗な物を買えばいいと思いますよ。

書込番号:9910979

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/26 20:13(1年以上前)

liteで人気があるのはネイビーかブラックですね(個人的私感)。
ネイビーは人気がある割に早々と生産終了した(らしい)ので物があまりありません。
ブラックは普通に人気がありました。
メタリック系はあまり人気がありませんね・・・
なぜかはよくわかりませんが、多分発売が遅いからでしょうか。
クリムゾンも人気がありますが、メタリック系同様発売が遅かったので、中古じゃあまり見かけません。

本題に戻りますが、ドラクエだけなら中古liteで十分だと思いますよ。
ただ、liteはボタンの故障が多いように感じるので、しっかりと現物確認をしたほうがいいかと思います。
確認を申し出ても断るような店では買わないのも一つの手です。

書込番号:9911287

Goodアンサーナイスクチコミ!2


GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/27 05:43(1年以上前)

ドラクエは配信が1年はあるので、同様に使用するなら中古買って壊れて有償修理などになる可能性もあるから素直に新品買った方が良いのでは。
買い取り価格も高いだろうし。

書込番号:9913467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/07/27 10:21(1年以上前)

中古は前のオーナーがどんな使い方してるかわからない
売った理由も分からない

中古の品質が良いのか悪いのかは前のオーナー次第ですから
ぜんぶ品質一定じゃないけど
安く手に入れたいなら買ってみるのも経験ですので良いと思います

書込番号:9913939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1051件

2009/07/30 07:29(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
色々と考えた結果、
今回は新品にしたいと思います。

書込番号:9928198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込):¥17,657発売日:2006年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング