『ちょっとした疑問』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ちょっとした疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ちょっとした疑問

2009/07/29 20:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:76件

ヘッドホン、イヤホンなどの品番?ってどう読むのですか?

たとえば…
HP-RX700の場合
エイチピー、アールエックスななひゃく
と読むのでしょうか?

気になっていたので質問しました

書込番号:9925904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/29 20:43(1年以上前)

前にもIE8で似たようなスレがあったような気が…。


私は主さんと同じように読みますけど、何故呼び方を気にするんですか?別にどうでもいいと思うんですが…。

書込番号:9926074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/07/29 20:50(1年以上前)

呼び方が気になるなら,ロジテックが出して居ますUE製品カタログを参考にして見たらです。
このカタログには,製品の呼び方項が入って居ますょ。

其れにしてもで,自分自身が呼び易く,覚え易いのが好いのです。

書込番号:9926108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2009/07/29 22:57(1年以上前)

逆に質問しますがスレ主さんのニックネームはなんて読むのですか?
ころんぷらすゆうぷらすころんさんでしょうか?

書込番号:9926928

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2009/07/30 12:03(1年以上前)

ひぐらし厨さん
正しい読み方が有ればと思いまして
どうでもいいと言われてしまったらそれまでですが



どらチャンでさん
ありがとうございます
見れれば見ます

そうですよね


海 燕さん
そういう話になってきますよね……
読み方は……
「ゆう」だけです
ややこしくてすいません

書込番号:9928920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング