『キャンセル続出?価格は下がる?』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『キャンセル続出?価格は下がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンセル続出?価格は下がる?

2009/07/29 22:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

スレ主 ragunさん
クチコミ投稿数:64件

家電量販店ではキャンセル品がかなり出ているみたいです。
新宿のヨドバシやビックでは看板を出して売り込んでましたね。
さて、価格も高額ですから売れ行きは全然売れてないみたいですが
このまま売れ残れば価格は下がっていくのでしょうか?
DSと違って家電量販店はドコモに返品きかないような気がしますから
シャア携帯みたいに1年後ぐらいに0円ケータイになったりするのかなあ?
既に下がり始めているところがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9926649

ナイスクチコミ!0


返信する
GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/29 23:48(1年以上前)

知ってどうするの。

キャンセル続出の商品かうの?

1年も売れなければ3代前になるので0円でもって売れないかもね。

書込番号:9927285

ナイスクチコミ!1


326/fさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5

2009/07/30 00:50(1年以上前)

全く同感。

1年待つよりフツーの携帯にNERV ONLYとでも書いたほうがいいかもよ。

書込番号:9927638

ナイスクチコミ!1


Cooo.さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/30 07:37(1年以上前)

この携帯も他と同様、安くならないのでは…
そしたらドコモの還付金が無駄になってしまいますもんね。

オタク携帯は一年もしたら興味なく話題にも上らないのでは…(^^;)

書込番号:9928210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/07/30 23:44(1年以上前)

発売から1週間が経って、取置分の強制キャンセル(無断キャンセル)が丁度出たのだと思います。
本当に欲しい人が買って行き、売り切れる事を信じています。

書込番号:9931824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/07/31 03:12(1年以上前)

私が量販店の店員さんに聞いた話しではキャンセル分はお店によって対処法が
違うといってました。
そのまま販売してもいいし、返品したいならドコモでも引き取ってくれる
ということでしたよ

書込番号:9932443

ナイスクチコミ!0


スレ主 ragunさん
クチコミ投稿数:64件

2009/07/31 09:15(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございます。
私もこの携帯を買った者なので
もし1,2ヶ月で売りたたかれてしまうようなのは見たくないなあと思い
質問してみました。
個人的な意見ですけどキャンセル分が市場に全部流れず
多少なりとも不具合が起きているようなので
修理用や交換用にストックしてもらいたいですね。
因みに、私のはまだ気になるような不具合は無いのですが、、、。

書込番号:9932957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング