『タブレットPCの買い時はいつでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SL9400/1.86GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows XP Tablet PC Edition 重量:1.61kg ThinkPad X200 Tablet 7449A17のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X200 Tablet 7449A17の価格比較
  • ThinkPad X200 Tablet 7449A17のスペック・仕様
  • ThinkPad X200 Tablet 7449A17のレビュー
  • ThinkPad X200 Tablet 7449A17のクチコミ
  • ThinkPad X200 Tablet 7449A17の画像・動画
  • ThinkPad X200 Tablet 7449A17のピックアップリスト
  • ThinkPad X200 Tablet 7449A17のオークション

ThinkPad X200 Tablet 7449A17Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 2日

  • ThinkPad X200 Tablet 7449A17の価格比較
  • ThinkPad X200 Tablet 7449A17のスペック・仕様
  • ThinkPad X200 Tablet 7449A17のレビュー
  • ThinkPad X200 Tablet 7449A17のクチコミ
  • ThinkPad X200 Tablet 7449A17の画像・動画
  • ThinkPad X200 Tablet 7449A17のピックアップリスト
  • ThinkPad X200 Tablet 7449A17のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X200 Tablet 7449A17

『タブレットPCの買い時はいつでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X200 Tablet 7449A17」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X200 Tablet 7449A17を新規書き込みThinkPad X200 Tablet 7449A17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレットPCの買い時はいつでしょうか

2009/07/30 01:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X200 Tablet 7449A17

スレ主 sunseさん
クチコミ投稿数:40件

HPのタブレットPCを壊してしまい、買い替えを予定しています。
レノボ製品にしてみようかな、と考えているのですが、win7が発売されると新製品が出てきそうでいつ買うべきか迷っています。
macタブレットも発売予定と聞きますし・・・。
12.1インチが主流になっていますけど、出来ればもう少し大き目のが欲しいのですが、発売される可能性はあるでしょうか?
最近は小さめのPCが多くて希望薄です。

新作がでるとしたら年明けでしょうか?
また、タブレットPCについてオススメなどアドバイスがありましたらお願いします!

書込番号:9927821

ナイスクチコミ!0


返信する
chokeroさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/30 11:51(1年以上前)

ハイ、

>> 新作がでるとしたら年明けでしょうか?

あの、一般人でも社員でもなんの新製品が出るかを分からないだよ。自分のお勧めはレノボの会員メンバーとして登録したらニュースレターがメールに届けられます。大体一週間に2ぐらいメールをもらっています。楽と思ってから何の製品を購入できるのを決められます。

書込番号:9928885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/31 04:28(1年以上前)

こんばんは!

10月にWIN7が発売になるので、10月以降には、WIN7用パソコンが出るでしょう?

急ぐことなければ、様子見て購入されたらどうでしょう!

参考まで!

書込番号:9932478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/31 05:03(1年以上前)

ThinkPadのTablet PCは、X210 Tabletが予定されています。
発売は来年1月当たり。
Intelの新しいCPUの発売で、ほぼ全機種がモデルチェンジになります。

書込番号:9932496

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sunseさん
クチコミ投稿数:40件

2009/07/31 19:08(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。

購入はしばらく待ってみようと思います。
最近、キャンペーンなどで安くなっているので買ってしまう所でした。
ありがとうございました!

書込番号:9934825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X200 Tablet 7449A17」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X200 Tablet 7449A17
Lenovo

ThinkPad X200 Tablet 7449A17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 2日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング