『早速突破されましたとさ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『早速突破されましたとさ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

早速突破されましたとさ!

2009/07/30 18:39(1年以上前)


OSソフト

Win7のプロテクトが突破されたそうな・・・。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/30/news051.html


どういった連中がやってんのかねぇ?とにかくすごいね!

書込番号:9930185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/30 22:38(1年以上前)

1社ほぼ独占という状況はなんか生理的にいやだから、
あの噂のグーグルOSが早く完成してくれれば・・。

書込番号:9931411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/30 22:43(1年以上前)

こんばんは、野良猫のシッポ。さん

そういえば、(面倒だったけど)RTMも認証できましたね・・・

書込番号:9931437

ナイスクチコミ!0


psyduckさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/30 23:00(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん、こんにちは。

>どういった連中がやってんのかねぇ?とにかくすごいね!
リンク先をたどってみると、Lenovo向けのOEM preinstall master product keyが使用されてる模様ですね。
ハッキングというよりは、正面玄関の鍵で普通に入りましたという感じでしょうか。

政府納入システムのソースコードはすべて開示してねというお国柄ですから・・

書込番号:9931542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2009/07/31 07:18(1年以上前)

もはや突破されるのはお約束ってやつなんでしょうかね?

とりあえず祈っとこうかな! 不正に出回りませんように〜! (中国とかはもう出回ってるんだっけ?)

書込番号:9932638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 スタートボタン 黒い枠 14 2025/11/15 23:22:40
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 19 2025/11/15 17:41:38
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88470件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング