『マニュアルモードの特定のモードから抜け出せない』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 510 IS

広角28mmからの光学5倍ズームレンズや2.8型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション

IXY DIGITAL 510 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

『マニュアルモードの特定のモードから抜け出せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 510 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 510 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 510 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

上部は右から、シャッター、電源、モード切替ですね。
モード切替の、真ん中の設定のところで、何かの拍子で

画面中央に横に長い長方形の画面で、2←1と上に表示されている画面になりました。そこからどうやっても元の画面に戻れません。
Menuを押しても、電源を切っても、どのボタンをどう押しても元に戻れません。

どうしたらもとの画面に戻れるでしょうか。

なので買ってから今まで、右のフルオートと左の動画しか使えていません。

デジカメは5台目ですが、こんなことで悩むのは初めてです。

書込番号:9930704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/30 21:07(1年以上前)

スティッチアシストモードになっていると思います。
取説91ページです。
FUNK.ボタンを押してダイアルを回すと他のモードになりませんか?

書込番号:9930841

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

2009/07/30 21:27(1年以上前)

スティッチアシストモード、、そのようなのですが、問題はどうやってそこから抜け出すかです。

Functionボタンを押すと、画面の左から、、マイカラー AWB ISOAuto ±0とか、、L □とか縦列が現れます。

それらの設定を変えることができても、画面はそのままです。スティッチアシストモード、、から抜け出すことができません。

Functionボタンを長押しすると、時計画面になります。それだけです。

この難題に旅行中から1週間取り組んでいます。

書込番号:9930942

ナイスクチコミ!0


DENTAKUさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件 DENTAKU 

2009/07/30 21:37(1年以上前)

FUNK.ボタンを2度押すか、FUNK.ボタンを1度押した後ホイールの右を押せば、選択できる項目行が右へ移るはずです。
後はホイールを回して好みのモードを選んでください。

書込番号:9931005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

2009/07/30 21:44(1年以上前)

あ、ほんとだ。

2度押しですね。ありがとうございました。

深い階層に入ってしまったときに、簡単に戻れない、、頭の老化ですね。「戻る」というボタンがあればよかった。

そろそろ簡単ケータイを買う年齢かもしれません。

感謝です。

書込番号:9931059

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

2009/07/30 21:57(1年以上前)

思うに、iPodなどは戻れなくなることがないですね。

アップルのユーザーインターフェースはさすがです。ipodなら迷ったら、menuを押せばどんどん戻っていってくれるので、そんなイメージで、menuを押すと、逆に深くなってしまう。

この真ん中のモードは、迷ったり、知らない間に違う設定になって困っている人が多いでしょうね。今どこにいるか、どうやって戻るかがわからなくなってしまう。ちょっと苦言です。

書込番号:9931134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 510 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 510 IS
CANON

IXY DIGITAL 510 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 510 ISをお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング