『初めてFAXを購入予定です。教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > すべて

『初めてFAXを購入予定です。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FAX」のクチコミ掲示板に
FAXを新規書き込みFAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてFAXを購入予定です。教えて下さい。

2009/07/31 01:16(1年以上前)


FAX

クチコミ投稿数:17件

電器店で2回見に行きました。
パンフレットをもらって検討したことと、Panasonicが好きなので、おたっくすにしようと考えています。
820DLと608DLで迷っています。
どちらがおすすめですか?
メインは電話で、FAXはたまにしか使わないと思います。
値段が大分かわるので、どうしようかなと思っています。

書込番号:9932247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/08/05 23:35(1年以上前)

胎ちゃんさんこんばんわ。
http://panasonic.jp/fax/608dl/index.html
v.s
http://panasonic.jp/fax/820dl/index.html

タッチ機能の差だけのようですね〜。faxはほとんどというのでしたら、だんぜん608ですね〜。うんうん。(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)そうしましょう、そうしましょう。

書込番号:9958358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/02/22 10:35(1年以上前)

けんけんRXさん、ありがとうございます。結局608の方を購入しました。
購入してからだいぶ経ちますが、FAXの使用はほとんどなく、タッチパネルはいらなかったので、これでよかったと思います。

書込番号:12691135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/02/22 23:17(1年以上前)

胎ちゃんさん 超おひさしぶりの Good アンサーありがとさんですぅ。^o^

書込番号:12694100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「親機使用中」表示について 1 2025/05/07 18:04:37
SMARTalk 終了 0 2024/12/21 8:56:30
子機からの着信拒否設定 2 2024/12/17 14:37:23
faxの内容が見れない 0 2024/11/03 14:51:10
使用可能なのか? 1 2024/10/23 23:57:08
FAX メールの設定 2 2024/10/17 13:16:13
ナンバーディスプレイ機能は契約なしで使えますか? 6 2024/12/12 3:00:27
受話子機が使えない 4 2024/08/06 19:09:19
再販価格の維持を行っています。 5 2024/07/09 0:32:56
最新IOSやアンドロイドで 3 2024/06/07 10:36:49

「FAX」のクチコミを見る(全 11497件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング