ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW73JGB
タイプFの直販モデルを狙っていました。
1ヶ月で2回値下がりしたし、ブルーレイディスクや地デジチューナー値引きキャンペーンの期限が7/31だったので、てっきり今日7/31新モデルが出るんだと思って待っていました。
しかし、今見たら、ただキャンペーンが終わっただけになっていました。
色々つけると差額は4万円近くに?なります。
週明けには秋モデルが出るんでしょうか。またはまたキャンペーンが始まるんでしょうか。
はたまた7月決算が終わっただけで、値上がりになるんでしょうか。
パソコンはもう5年前にヤマダ電機で現品値下げ品を買ったのが最後なのでサイクルが良く分かりません。どなたかお教えいただければ幸いです。
書込番号:9936175
0点
販売企画を担当してる人しか答えが出ないかもしれませんね。
書込番号:9936349
![]()
1点
僕は、その直販サイトで買いました。
ソニースタイルは、気まぐれ的にキャンペーンをやりますので
本当にわかりません。以前、だまされました(笑)。
今回は、7月31日までに恩恵を受けられるようにFW93を買いました。
確かに、今、僕が買ったスペックで買おうとすると4万円くらい差が
ありますね。
秋モデルまで待っても、今のモデルとの性能差は大きくないと思います。
書込番号:9938649
![]()
1点
mk0223さま
ありがとうございます。
きまぐれ・・・まさかとは思ったけど、深読みして、あえてスルーして失敗しました.(><)
もうちょっと待って何も動きなければ高い値段で買います。
ちょっと急いでいるので。
書込番号:9939073
0点
私も、タイミング悪く買い逃しました。
チューナーはいらないから、他のキャンペーンが始まらないか、待っていたのですが。
ソニースタイルのキャンペーン、金曜日に更新されるんです。ご参考までに。
http://www.jp.sonystyle.com/News/Information/index.html
書込番号:9950121
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO type F VGN-FW73JGB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2018/03/17 21:50:05 | |
| 4 | 2016/07/23 14:55:57 | |
| 44 | 2015/10/29 3:26:59 | |
| 0 | 2013/01/01 7:51:41 | |
| 3 | 2012/12/24 12:39:07 | |
| 2 | 2011/11/05 21:04:03 | |
| 3 | 2010/11/13 19:57:39 | |
| 1 | 2011/07/27 21:56:26 | |
| 10 | 2010/06/26 4:15:55 | |
| 3 | 2010/03/06 21:27:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








