『SDカード(AVCHD)のデータをHDDに保存する方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 4月30日 発売

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE 802.11n対応無線LAN/Blu-ray Discドライブを備えたフルHD対応16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングホワイト)。市場想定価格は190,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの価格比較
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのレビュー
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのクチコミ
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの画像・動画
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのオークション

LaVie L LL750/TG PC-LL750TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月30日

  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの価格比較
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのレビュー
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのクチコミ
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの画像・動画
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

『SDカード(AVCHD)のデータをHDDに保存する方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/TG PC-LL750TG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/TG PC-LL750TGを新規書き込みLaVie L LL750/TG PC-LL750TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

クチコミ投稿数:3件

LL750TGはAVCHD対応と聞いていたのですが、デジタルビデオカメラで撮影した画像(SDカード)をカードスロットに挿入してもデジカメ画像しか認識されません。
SDカードのメモリーが一杯になり、保存もできずにほとほと困っています。
特別なソフトが必要なのでしょうか?
素人ですのでどなたかわかりやすくご教示お願いします。

書込番号:9945091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/08/02 23:21(1年以上前)

フォルダを遡って探してみる。

書込番号:9945236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 01:18(1年以上前)

Hippo-cratesさん

早速の返信ありがとうございました。
フォルダを遡ってみました。
AVCHDのフォルダの中にMTSファイルが格納されていました。
しかし、クリックしても開けません。
MTSファイルをweb検索しましたが編集するためには専用のソフトが必要みたいです・・・。

やはりLL750では簡単に編集するという訳には行かないようですね。

書込番号:9950195

ナイスクチコミ!0


NotePCさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/04 20:31(1年以上前)

まずSDカード内のAVCHDフォルダ内のMTSファイルをPCの方へ
移動(copy)すればSDカードを初期化できますよね。

LL750/TGにはDVD MovieWriterというソフトがバンドルされて
いると思います。そのソフトを使えばMTS動画がAVCHDで編集
できると思います。

MTSファイルをクリックしても動画閲覧はできません。
MTSファイルを見るにはInterVideo WinDVDなどのソフトが
必要です。LL750/TG内にもこのようなソフトが入って
いるはずです。これらのソフトを立ち上げた上でMTSファイルを
オープンすれば見れるはずです。

書込番号:9952888

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 21:35(1年以上前)

NotePCさん

ご丁寧な返信有難うございます。
なるほどMTSファイルのままでPCにCOPYすればよかったんですね。
先ずは現在のSDカードを空にするところから始めます。

週末に間に合いそうです。
助かりました。

書込番号:9953232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/08/27 00:17(1年以上前)

Picasa3を導入してみるといいかもしれません
お試しあれ

書込番号:10055304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG
NEC

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月30日

LaVie L LL750/TG PC-LL750TGをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング