『出力機能 Dual-Link DVIが2つあるのですが。』 の クチコミ掲示板

『出力機能 Dual-Link DVIが2つあるのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

出力機能 Dual-Link DVIが2つあるのですが。

2009/08/07 10:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:37件

ビデオ
Leadtek GTS250 PCI-Express x16
/512MB DDR3 / DualDVI+HDCP/HDTV を購入する予定なんですけど、

出力機能 Dual-Link DVIが2つあります。
右と左どっちにケーブルを接続すればいいのでしょうか?

因みにケーブルは、
SANWA SUPPLY KC-DVI-2 DVIケーブル(シングルリンク)

ディスプレイは、
三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D

にする予定です。

質問よろしくお願いします。

書込番号:9964680

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/08/07 10:43(1年以上前)

どちらでもおなじです。
単にデュアルモニタ用に2つあるだけで、まったくおなじです。

書込番号:9964704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/08/07 10:46(1年以上前)

公式ページでみたとき2つあったので、
ずっと、どっちに接続すればいいんだろう。
って思っていました。

ありがとうございます。安心しました。

書込番号:9964717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31425件Goodアンサー獲得:3140件

2009/08/07 10:55(1年以上前)

どっちでもいいんだけど、1って書いてあるほうに挿せばいい。(0と1なら0)

書込番号:9964741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング