『CB400SB用キャリアについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『CB400SB用キャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CB400SB用キャリアについて

2009/08/08 08:56(1年以上前)


カスタム

クチコミ投稿数:5件

先日中古で2007'CB400SBを購入。現在は納車待ちです。

できたら大きめのトップケースをつけようと思っているのですが、
何しろキャリアが少ない。

ケースはGIVIがいいかなと思っているのですが、
御勧め&低コストキャリアがありましたら
是非教えてください。よろしく。

書込番号:9969005

ナイスクチコミ!0


返信する
エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2009/08/08 12:19(1年以上前)

コージ@川崎さん

 2007'CB400SBの購入おめでとうございます。
 ツーリングや街乗りでの積載性を考えると、トップケースは便利ですからね。
 
 ヤフーオークションでは、1万円前後で使えそうなのが出ていますが、いかがですか。

書込番号:9969710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/08 13:43(1年以上前)

ありがとうございます。

いまだヤフオクは未経験ですが、すぐに見てみます。

書込番号:9969976

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/08/08 18:41(1年以上前)

箱は結構使っているので、積載具合や積載時のバイクの挙動とか多少わかりますんで、決まったら書き込んでみてください。
今日もCB400のツアラーさんがいましたが、荷物は箱ではなくく「くりつけ」ていたのが気になります。
私のほうですが、あまら写真載せてないのですが最近では
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9937543/
に載せた中にちらちら箱が見えますかねぇ?というくらいでm(_ _)m
「川崎」がお住まいであれば実物が見れる距離ですので、是非関東の価格comメンバーの箱を見たり、一緒に走ってみてください。
先日も、ちょっと、あるバイクのもごもごを見破りました?かな??

書込番号:9970872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/08 18:53(1年以上前)

かまさん ありがとうございます。

仕事で使用する事が目的なので、書類や工具、道具関係を
その日の都合で載せたりおろしたりとなります。

箱自体は探せばそこそこあるようなのですが、
ベースキャリアは、特にボルドールは少なく、GIVIと
もう一つぐらいしか見当たりませんでした。

多少時間はあるので、丹念に探したいと思います。

書込番号:9970918

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/08/08 19:09(1年以上前)

あれすみません。
携帯からヤフオクでRENNTECを確認してあるのですが、SFとSBと両方書いてあるので、共通かと思っていましたm(_ _)m
車体は共通なのに何か違うんでしょうかね??
RENNTECであればカワサキのリッターで東京から奈良、京都、福井の価格comツーリングに行ったので、頑丈な実績はあるのですが。

書込番号:9970988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/09 20:08(1年以上前)

キャリアはしっかりしたものをつけとか無いと、どっかのメーカー品のようにトップケースが吹き飛ぶ例もありますから、、、、w


それはともかく、トップケースではなくこういう製品もありますよってことで一応リンク貼っておきます。
http://www.webike.net/cg/11177/30001121/

http://www.nproject-jp.com/ventura.html

Webikeでのインプレを見ると、こいつにGIVI付けたりしている人もいるようですよ。

書込番号:9975619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/10 14:01(1年以上前)

鳥坂先輩 さん

ありがとうございます。

リンク先を拝見しました。なんとなく「背負子」を彷彿させるデザインですね。
これにGIVI箱をを付けている人がいるのは驚きです。

もう少し細かくみたいと思います。

書込番号:9978578

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/08/10 14:56(1年以上前)

すっぽ抜けますからねぇ(^^;;
ベンチュラは、マイナー車種でも用意されているので、やむを得ない時は仕方ないんですが…

書込番号:9978724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/18 17:52(1年以上前)

先だっては、ありがとうございました。

他の皆さんにも感謝したいです。

本日ようやく納車なので、頂いたコメントを元に
納得できるものを見つけたいと思います。

書込番号:10015756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)