『ミルガウスの価値は如何に・・・』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『ミルガウスの価値は如何に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ミルガウスの価値は如何に・・・

2009/08/11 20:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

バーゼルで復刻された3代目ミルガウスはロレックスファンのほとんどの方が、いつかは手に!と思ったことでしょう。しかし、リーマン破綻後大暴落したミルガウス・・・
世界的経済不況と超円高のおかげもあり、いつかはミルガウス!の方もほとんどが手に入れることができたことでしょう。
ただ、ここ最近の比較的円安傾向と来月からのロレックスの定価アップにより、今後のミルガウスはどのような影響を受けるのでしょうか?GVはさておき、ノーマル文字盤は国内定価の682500にして一時30万円台となりました。欧米での不人気によると思いますが・・・
初代ミルガウスは時代が受けいられず、不人気モデルでわずか数年で生産終了。現行品でもトップ10に入っているのはGVのみ。ノーマルは季節にもよるのか不人気によるものか、この価格コムでも注目度ランキングが著しく低い状況です。
今後のミルガウスはどのように変化するのか、教えていただければ、ありがたく思います。

書込番号:9984731

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/11 21:16(1年以上前)

こんばんは
今後のことについては予断を許しませんね、世界景気の動き次第ですが、日本を除き、他の主要国の回復が今一はっきりしないからです。
メーカーとしては、このまま売れ行き不振が続けば再値上げも考えることでしょう。
世界的景気回復を祈るのみです。

書込番号:9984823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/08/11 21:31(1年以上前)

里いもさん
こんばんは。ご返信ありがとうございます。
アメリカでは失業率が下げ止まりが報告されたので、回復兆しが見えそうですが・・・
あと我が国の30日の衆院選で民主党が政権を取れば、多少変化があると思いますが・・・
私としてはロレックスの生産終了により、ミルガウスの絶対的な資産的価値が上がって欲しいと思っております。
ミルガウス=伝説=希少価値なので・・・

書込番号:9984895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/11 21:43(1年以上前)

ミルガウスについては、個人的には以前も売れずに廃止になったのが、再度売り出して売れるようになるとは思えないのですが。
デザイン的なものなのか!他に原因があるのか?わかりませんが、今後も今と似たような人気の程度かなと思いますが。

デイトナも最初は人気がなかったようですが。
ミルガウスはデイトナのように化けるとは考えずらいです。

書込番号:9984956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/08/11 22:06(1年以上前)

金光ツイてるさん
こんばんは。
確かにそうですね。現行品が化けるとはまず考えられませんね。
でもアンティークってすごいですね。
デイトナポールニューマンより、ファーストのミルガウスのほうがやや高く1千万円を超えてますからね。アンティークにはまったら身の破滅ですね。

書込番号:9985094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/12 06:17(1年以上前)

ウォッチブレインさん,
おはようさんどす!
ミルガウスの流通量がリーマンの破綻と同時に大量に出回った・・・
不思議でんなあ?
わてが思うにガソリン価格と同様に一部の投資家またはブローカーが
買い占めてストックしてはったんちゃいますやろか?
現時点でV番でっけどこれ以前の品番だとその可能性が大でおます。
そうなるともうネタ切れで後は正味のロレックス社のせいさんすうちゃいますかいの?
そうなると生産調整なのでますます買いにくくなるんちゃいまっか。
それに9月からの値上げとなると以前のプレミアまでならへんと思いまっけど
今よりかなり高騰の気配してまっせ。
今は前の円高の時に仕入れた値段やから安いだけでおます。
これからジワジワきよりま。

書込番号:9986594

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/12 10:26(1年以上前)

復刻された時点で資産価値は無いに等しいと思うけど。
資産価値ってその時計の金額だけを考えたら、ここまで暴落したら価格が落ちたというのは記憶に残るのであがっていくのはそうとう難しいでしょうね。
この文字盤が見たこと無いとかいうレアであれば、ディスカウントショップには無いレベルだけど、家電量販店、ロレックス専門店や、高級腕時計専門店、正規販売店で見るレベルなのでレアの価値も難しいかなー。
売れるからおいてあるのか、もしくは売れないからおいてあるのかは不明だけど。

現状のミルガウスに価値を求めるなら、初代、2代目をもって初めてコレクターとしての価値が出るのではないでしょうか。
今は少しがんばればみんな届く値段でしょ。
そうなったら欲しい人はみんなもってるし、絶対的な資産的価値など無いに等しいと思うよ。
ただし、あんまり使用している人は見かけないので(コレクター資質が大きそう)そういった意味での使用している時の価値はあると思うよ。
EX1とかサブマリは遭遇率が高いからね。

書込番号:9987165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/08/12 12:07(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
現行品ではプレミア化することはありえないですね。なんせ年間、約80万本ぐらいの大量生産ですから・・・
ただ、2年前の夏に価格の高値のピークの時でデイトナを160万円で手に入れており、その冬の買い取り価格が115万円でした。それほどリセールバリューが高いことに驚嘆しました。
ですからGVを売るつもりは全くありませんが、やはりリセールバリューが高いと嬉しいですからね。円高の現在の買い取り価格がだいたい45万円前後なので、60万円くらいを期待してしまいます。

書込番号:9987507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/08 18:20(1年以上前)

現在の生産では、プレはほとんどないと考えますが、生産中止など希少価値がでてくるようだと、化ける可能性はありますが、現在のところ考えづらいですね。

書込番号:10120876

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング