デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)
本日、買ったブツが届いたのですが、どうも仕組みがよくわかりません。
CDから取り込んで、iAUDIOと同期して音楽が入るまでは全く問題ないのですが、入れた後にPCのデータを消して同期するとiAUDIOのデータまで消えてしまいます(同期がそういうことだとなんとなく気付きましたが)。
どうにかしてiAUDIOだけにデータを残せないでしょうか。
(因みに音楽データ{形式:WAV}を直接iAUDIOに移しても再生が出来ませんでした)
御指摘宜しく御願い致しますm(__;)m
書込番号:9988606
0点
同期≒本体のデータ全消去してPCからデータをコピー という風に考えてみては。
実際はファイルのコンペアしてるんだけど。
書込番号:9989024
0点
迅速な回答、感謝致します。(寧ろこちらが遅れて申し訳ないです)
ただ、消した後同期しないとなると…新しいデータも入れられないですよね…、同期以外にデータを移す方法などはご存知ないでしょうか。
それと疑問なのがWAV対応と表記されているのに再生が出来ないのは…。
質問ばかりで面倒おかけしますが、なにとぞm(__;)m
書込番号:9989190
0点
Jさん
「同期」と書かれていますが、このプレイヤは同期で転送する必要が無いので、エクスプローラ上でD&D転送すれば、PCに残っていないファイルが勝手に消えたりしませんよ。
ただ、この手のプレイヤで使うファイルは、転送後にPC上から消さず、バックアップとしてPC内に残しておくのが基本です。
書込番号:9995638
![]()
1点
御指摘ありがとうございます。
ただD&D転送でも再生できなかったのです(画面上に表示はされたのですが何度再生を押しても再生されませんでした)。
となるとやはり形式が悪いのでしょうか。
出来るだけ高音質なデータを楽しみたいので、どの形式でまたどのような設定で取り込めば良いか御指摘どうか今1度…m(__;)m
(プログラム:WMP 形式:WAV(無損失) ビットレート:1411.2kbps(最高音質) この設定で取り込みました、約20枚くらい、同期の仕組みに気付いたのは5枚分ほど消してからでした…orz)
書込番号:9996420
0点
メーカーwebサイト 〜 サポート 〜 ファームウエアダウンロードV1,18
これでWAVの不具合が修正され再生できると思います。
書込番号:9997988
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/04/13 11:18:46 | |
| 0 | 2010/03/31 16:06:50 | |
| 4 | 2010/02/27 7:53:50 | |
| 2 | 2010/02/11 12:11:36 | |
| 7 | 2009/12/07 23:46:09 | |
| 1 | 2009/11/11 1:21:16 | |
| 2 | 2009/10/22 10:22:37 | |
| 2 | 2009/11/02 19:30:52 | |
| 5 | 2009/09/21 7:40:54 | |
| 5 | 2009/09/11 23:52:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







