『延長保証について』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T75

CREAS/MPEG-4 AVC/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-T75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

BDZ-T75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

『延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T75」のクチコミ掲示板に
BDZ-T75を新規書き込みBDZ-T75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証について

2009/08/13 21:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T75

クチコミ投稿数:160件

価格コムで購入した場合の延長保証について少し気になるのですが、量販店で買ったほうが
いいでしょうか?ちなみに私はそんなにヘビーユーザーではないです。

書込番号:9994036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/13 21:24(1年以上前)

質問スレを立てておきながら、回答のレスがあるにも関わらず
放置してる方には知っていても何も回答はしたくありません。

書込番号:9994087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/08/13 21:26(1年以上前)

こんばんは。

価格コムで買うのではなくて価格.comに出店してるお店で買うということですね。
価格に掲載してるお店は沢山あり延長保証の無いお店もあれば
10年保証・5年・3年 1回限りで保証が使えないお店。
何度も保証期間なら修理可能なお店。

ヘビーユーザーではないのでしたら通常の3年保証程度でいいと思いますが
保証料金もお店によって異なります。

お値段に差がないのなら量販店の方が安心かもしれません。
通販の場合は送料や代引き手数料も取られますよ。

書込番号:9994096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/08/14 20:58(1年以上前)

何処の板でも聞き逃げ常習者居るんですね。
タイムラグでの回答されてる方が虚しく感じる・・・

書込番号:9998296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-T75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T75
SONY

BDZ-T75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T75をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング