『PS3に使えるリモコン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『PS3に使えるリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3に使えるリモコン

2009/08/14 01:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:4件

昨日、苫小牧のヤマダ電機でPS3が38700円ポイント13%付きで売っていたので
衝動買いをしてしまいました。
私はゲームはあまりやらないのですが、AV機器として使う場合付属のリモコン
では少し使いずらいので、別売りのBDリモコンを買おうとしましたが、高かった
ので、買いませんでした。どなたか、リーズナブルなリモコンをご存知の方、
教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:9995305

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/14 01:52(1年以上前)

こんなものがあります。
http://www.linxpro.jp/products/sp3001/sp3001.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/n-style/wm-955.html
ただ、私はSONYから出てるものを使っています。

書込番号:9995337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/14 02:07(1年以上前)

kaoru1014さん、早速の書き込みありがとうございます。
前者の方が小型で良さそうですね。
でも、USB接続は良いのですが、赤外線式というところで
悩みます。現在、ブラビアのおき楽リモコンでテレビも
BDレコーダーも操作していますので、電波式の楽さが身に
ついています。価格も安いので悩みます。
少し考えてみたいと思います。
ありがとうございました。PS3初心者のためこれからもよろしく
おねがいします。

書込番号:9995372

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/14 06:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:102件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/14 09:39(1年以上前)

GEOなどでは中古のBDリモコンが売っているときがありますよ。
価格は・・・覚えてません。すみません。

書込番号:9996064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/08/14 10:08(1年以上前)

純正品をオススメします。お気楽リモコンは2.4Ghz帯なのでテレビにリモコンを向けなくていいのですが、この商品に採用されているBluetoothという通信方式もテレビにリモコンを向けなくていいのです。
 なので少々高くても純正品をオススメします。

書込番号:9996171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/14 12:06(1年以上前)

こんにちは♪

PS3購入おめでとうございます(^-^)

AV機器使用であればBDリモコンの方が便利ですね!

BD再生はもちろんDVDもアップコンバートされ綺麗ですし(^-^)

せっかくなので付いてきたポイントでゲットするのは如何でしょうか?

中古でも2000円前後なのでそう大差ないので・・・

書込番号:9996552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/14 16:51(1年以上前)

kaoru1014さん・dijitanさん・デジ迷子さん
まっつんつんさん・BillionaireBoysClubさん、
たくさんの方々のレス本当にありがとうござ
います。
色々悩みましたが、BillionaireBoysClubさん
のレスにあるように、ヤマダのポイントを使って
ソニー製のBDリモコンにしようと思います。
ちなみに、ゲームはあまりしないつもりでしたが、
グランツーリスモ5・プロローグSPEC3とセガラリー
にはまってしまいました。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:9997464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング