『core-i9』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『core-i9』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

core-i9

2009/08/14 16:46(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:123件

みなさんは

多分ご存知

i9の話題なんですが

実際12個も使う作業ってあるんですかね?

あと

発売なんですが

何年後ぐらいでしょうか



<参考>
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090626_intel_corei9/

書込番号:9997456

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/14 17:04(1年以上前)

>実際12個も使う作業ってあるんですかね?

ある


>何年後ぐらいでしょうか

年数で言えば、1年後

書込番号:9997504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/14 17:14(1年以上前)

ありますよ
@うっき〜♪の PC は CPU(コア)が足りませんw

私は発売されても買えそうもないなぁ(T_T)/~~~

書込番号:9997536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2009/08/14 17:15(1年以上前)

>きこりさん

お世話になってます

>ある
具体的にいえばどんな作業ですか?

>年数で言えば、1年後
というのは
今年度ですか?

書込番号:9997541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2009/08/14 17:17(1年以上前)

>@うっき〜♪さん

そうなんですか!?

いったいどんなコトをされてるか知りたいですねw

将来的には12個があたりまえになるのかなぁ

書込番号:9997546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/14 17:17(1年以上前)

>実際12個も使う作業ってあるんですかね?

あるでしょう特にエンコードは・・・
今後はGPGPUでしょうが・・・

発売は2010年の第1四半期を予定してたと思う

書込番号:9997548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/14 17:19(1年以上前)


@うっき〜♪の場合はこれ
BOINC でググって

書込番号:9997554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2009/08/14 17:26(1年以上前)

順番かわりますが・・・
>@うっき〜♪さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/Berkeley_Open_Infrastructure_for_Network_Computing

ということらしいですね

PS3でやれるらしい

たんぱく質のやつみたいで

ブラッディマンデイの最初のほう

みたいなことだと解釈したんですが

あってますかね?

>★★★Three Starsさん

GPGPU・第1四半期?

グーグル教授の結果をまた報告します

僕の頭にはそういう言葉がまだ記載されてないので

新規カキコしますw

書込番号:9997569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/14 17:31(1年以上前)

合ってますよ
プロジェクトによっては GPU・PS3 が利用できます。

書込番号:9997579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2009/08/14 17:39(1年以上前)

>@うっき〜♪さん
よかったぁ
あってたw

ほぉお

そんなことにも使えるんですか!!

びっくりです

>★★★Three Starsさん 

おまたせ?しました

検索結果です
GPGPU
http://www.4gamer.net/games/076/G007660/20090123016/

第1四半期
大体4月〜6月ごろ


ということなんですね

GPGPUというのは

なんかすごいですね

建物の崩れ方とか

計算してくれるんですね




お二方ありがとうございます


書込番号:9997610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング