『CPU使用率が90〜100%になる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 865G VALUESTAR T VT500/8Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR T VT500/8Dの価格比較
  • VALUESTAR T VT500/8Dのスペック・仕様
  • VALUESTAR T VT500/8Dのレビュー
  • VALUESTAR T VT500/8Dのクチコミ
  • VALUESTAR T VT500/8Dの画像・動画
  • VALUESTAR T VT500/8Dのピックアップリスト
  • VALUESTAR T VT500/8Dのオークション

VALUESTAR T VT500/8DNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月15日

  • VALUESTAR T VT500/8Dの価格比較
  • VALUESTAR T VT500/8Dのスペック・仕様
  • VALUESTAR T VT500/8Dのレビュー
  • VALUESTAR T VT500/8Dのクチコミ
  • VALUESTAR T VT500/8Dの画像・動画
  • VALUESTAR T VT500/8Dのピックアップリスト
  • VALUESTAR T VT500/8Dのオークション

『CPU使用率が90〜100%になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR T VT500/8D」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR T VT500/8Dを新規書き込みVALUESTAR T VT500/8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

CPU使用率が90〜100%になる

2005/09/18 16:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR T VT500/8D

クチコミ投稿数:5件

はじめまして、早速質問させてください。

最近、ダウンロードした動画をプレイヤーで見たりすると、1,2分したらPCの音が大きくなり、CPU使用率が90〜100%になります。
explorer.exe が一番大きな値になってます。
プレイヤー停止して、何もしてなくても数値が下がりません。
ウィルススキャンや、スパイウェア除去しても直りません。
機種は VT510/8D Windows XP SP1 です。
解決方法教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:4437197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2005/09/18 17:24(1年以上前)

explorer.exe関係で検索で調べていますよね
ウイルス感染関係がヒットするのですが、感染していないないなら
手っ取り早いのはリカバリーして新しくすることかな
それとメモリ搭載量はどの位ですか?

Silver jack

書込番号:4437260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2005/09/18 17:37(1年以上前)

ダウンロードした動画ってどんな動画なんですか? かなり圧縮率が高いものなら、CPUに負荷がかかってもしかたないですけどね。
explorerって一度メモリを使うとなかなか解放してくれませんけどね。強制終了しない限りメモリを解放してくれないことは多々ありますが。

書込番号:4437288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/09/18 18:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

メモリは512Mです。

動画については、以前普通に見れていた動画です。
どの動画を見ても、使用率が上がってしまいます。
マカフィーのウイルススキャンを使用しています。
やっぱりリカバリーしかないのでしょうか。
なんでこうなったのか、知りたいです。


書込番号:4437377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2005/09/18 20:52(1年以上前)

ビデオドライバは正常に認識していますか?たまに、おかしい場合は、そのような状態になったことがありましたが。

書込番号:4437743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/09/18 21:35(1年以上前)

て2くん さんご返信ありがとうございます。

ビデオドライバは正常です。

今、新しくダウンロードしたファイルを再生してみたら、

CPU使用率あがりませんでした。(10%前後)

explorer.exe は 00 でした。

どうなってるのでしょう?

書込番号:4437863

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2005/09/18 23:25(1年以上前)

どこからダウンロードした動画ですか?
こちらでも見てみますんで。

書込番号:4438245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2005/09/19 20:02(1年以上前)

それこそウィルスとかを疑ったほうがいいような気がする。

書込番号:4440440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/09/19 20:23(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

マカフィーでは検知しないウイルスがある

と言うことでしょうか?

書込番号:4440494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2005/09/20 23:28(1年以上前)

>マカフィーでは検知しないウイルスがある

と言うことでしょうか?

あります。そもそも、ウイルスソフトは必ず100%発見出来て駆除出来る物ではありませんので。そもそも、未知のウイルスはどこのものも、発見出来なかったりするので。

心配なら複数のウイルスソフトでウイルスチェックをすべきでしょう。オンラインでのチェックもあるし・・・

書込番号:4443534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/09/21 00:04(1年以上前)

て2くん さん ご返信ありがとうございます。

では、いろいろと調べてみたいと思います。

書込番号:4443707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR T VT500/8D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
宜しくお願いします。 4 2007/12/13 12:16:54
グラフィックボードの増設 9 2007/02/07 8:09:37
パソコン出力をテレビで見たいのですが 2 2006/12/20 10:48:56
モニター交換 1 2006/10/04 17:23:27
CPU使用率が90〜100%になる 10 2005/09/21 0:04:52
どっちがいいでしょうか??? 0 2004/10/14 19:03:05
初歩的ミスを。。 4 2004/10/14 17:01:53
ドライバーって・・ 2 2004/10/01 23:01:36
突然画面が 2 2004/10/01 17:14:04
モニターの件 1 2004/09/13 16:26:50

「NEC > VALUESTAR T VT500/8D」のクチコミを見る(全 375件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR T VT500/8D
NEC

VALUESTAR T VT500/8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月15日

VALUESTAR T VT500/8Dをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング