『VL570/CDの冷却ファンの音、うるさくないですか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron D 340J コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 915GV VALUESTAR L VL570/CDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL570/CDの価格比較
  • VALUESTAR L VL570/CDのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL570/CDのレビュー
  • VALUESTAR L VL570/CDのクチコミ
  • VALUESTAR L VL570/CDの画像・動画
  • VALUESTAR L VL570/CDのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL570/CDのオークション

VALUESTAR L VL570/CDNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月21日

  • VALUESTAR L VL570/CDの価格比較
  • VALUESTAR L VL570/CDのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL570/CDのレビュー
  • VALUESTAR L VL570/CDのクチコミ
  • VALUESTAR L VL570/CDの画像・動画
  • VALUESTAR L VL570/CDのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL570/CDのオークション

『VL570/CDの冷却ファンの音、うるさくないですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL570/CD」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL570/CDを新規書き込みVALUESTAR L VL570/CDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL570/CD

スレ主 sams0412さん
クチコミ投稿数:22件

VL570/CDを使用して、約2ヵ月経ちます。ディスプレーの真横に置いて使用しているのですが、冷却ファンの作動音が少々、大きく感じます。みなさんはいかがでしょうか。

書込番号:4450104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2005/09/23 19:02(1年以上前)

気になるなら場所を変えるしかないのでは?

書込番号:4450208

ナイスクチコミ!0


スレ主 sams0412さん
クチコミ投稿数:22件

2005/09/24 09:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。故障ではなく、このぐらいの音はしょうがないのですね。少し、気になりますが。

書込番号:4451653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2006/07/08 12:41(1年以上前)

段々煩くなってきたので、CPU部の埃を掃除しました。
新品当時の静かさに戻りますよ〜

http://photozou.jp/pub/327/3327/photo/894262.jpg

書込番号:5236219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL570/CD
NEC

VALUESTAR L VL570/CD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月21日

VALUESTAR L VL570/CDをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング